人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 17日

【HP・Trailer】Une exécution ordinaire


仏では2月のはじめから公開済、マルク・デュガン監督・脚本・原作の作品「Une exécution ordinaire」のオフィシャル・サイト。
http://www.uneexecutionordinaire-lefilm.com/

予告を見てもストーリーがイマイチ把握できなかったりして…(どなたか教えてください!)


Une exécution ordinaire 10年仏
監督・脚本:マルク・デュガン
製作総指揮:Julie Salvador
製作:ジャン=ルイ・リヴィ
撮影:イヴ・アンジェロ
原作:Execution Ordinaire Marc Dugain (著)  Gallimard
出演:アンドレ・デュソリエ、マリナ・ハンズ、エドゥアール・ベール、ドゥニ・ポダリデス、トム・ノヴァンブル

仏BOX OFFICE
1週目 10年2月3日-7日 10位 $678,891 157館
 

by hamchu | 2010-03-17 09:13 | Trailer・HP | Comments(2)
Commented by チェシャ猫 at 2010-03-17 14:12 x
予告編が内容を伏せているのと、フランス語は基礎しかわからないんで(笑)まちがっているかもしれませんが、原作も調べてみたところ・・・主人公は女医。夫も医者。さらに主人公には愛人がいてややこしいことになっているところ。そこに、政府からお呼びがかる。重篤な病気にかかっていながら、侍医たちが命を狙っているのではという妄想にかられ、彼らを投獄したスターリンが、一般から信頼できる医者を登用しようとしていたのだ。さらに、主人公はややこしい立場に・・・という設定では?
Commented by hamchu at 2010-03-18 08:47
チェシャ猫さん、ありがとうございます!
私がわかったのは時代が1952年というのと深刻そうな顔した男女がベンチに座っているなあ(赤ちゃんを見てるのか?)、ってくらいなんですが(見たまんまやんけ!)、そういう話だったとは!
なんか面白そうじゃないですか。もう一度予告見直してみようっと…


<< 【Trailer】Eat, P...      【映画】ジュディ・グリアがアレ... >>