2010年 03月 18日

【映画】アンディ・マクナブのニック・ストーンのシリーズ、映画化へ


Hyde Parkはアンディ・マクナブ(Andy McNab)のニック・ストーンを主人公にしたエスピオナージシリーズの権利を取得、シリーズ化を考えている模様。

元SAS隊員にして、現英国秘密情報部工作員のニック・ストーンは、娘の治療費のために、絶望的に金を必要としていた。大金を稼ごうと、フリーランスでロシア・マフィアの親玉を誘拐する作戦に加わったニックだったが、誘拐は失敗し、気づかないうちに、通信傍受システム“エシュロン”のハッキングを巡る謀略に巻き込まれてしまう。厳寒のフィンランドやバルト海を舞台に、正体の見えない大きな敵との死闘が始まった―。

映画の1作目として企画されている「Echelon」の原作は「ファイアウォール(Firewall)」(シリーズ3作目)

作者のマクナブとジョン・コナーが脚本・製作総指揮、Mohamed Khalaf Al Mazrouei、Edoward Borgerdingが製作総指揮。
ボニー・ティマーマン、ボニー・ティマーマンが製作総指揮予定。

原作 ファイアウォール アンディ マクナブ (著),  角川書店
[PR]

by hamchu | 2010-03-18 14:31 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/10215311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2011-02-10 22:39
エリック・バナ主演、って話もあったみたいですが、今はジェイソン・ステイサムが濃厚?(サインはしてないそうですが)
しょぼいけど登場人物表あるのでベルリン中での続報ニュース希望!
Commented by チェシャ猫 at 2011-02-11 12:03 x
ステイサムは最近、映画に出演しすぎですよねえ。それも似たような設定のものが多くて。大丈夫かな??? エリック・バナはギャラが高かったんじゃないかと思います。
Commented by hamchu at 2011-02-11 18:44
「トランスポーター」のフランクみたいなキャラは好きなんですが…(あと、「ゴースト・オブ・マーズ」見に行ったときちょっと気になったり ←結構好きなタイプ? 笑)
「デスレース」とか「アドレナリン」とか「エクスペンダブルズ」…確かに出すぎ。どれがどれやらわからなくなる日も近いです。
Commented by チェシャ猫 at 2011-02-12 20:59 x
「メカニック」と「ブリッツ」は、日本配給がショウゲートに決まりましたね。「ゴースト・オブ・マーズ」のようなSFにももっと出てほしいし、ジャンルを広げてほしいものですね。アクションばかりじゃない実力派だから。
Commented by hamchu at 2011-02-13 13:50
おお~ショウゲート(←ちょっと不思議なラインナップがいつも気になります 笑)。ということは劇場は~(銀座のほうかしら?)
ステイサム、「Gnomeo & Juliet」での声の出演がどんな感じなのか気になります。どんなキャラなのかしら~?
Commented by チェシャ猫 at 2011-02-16 21:17 x
ステイサムがアテているのは、どのキャラでしょうか?(笑)
http://www.imdb.com/video/imdb/vi854264089/
Commented by hamchu at 2011-02-17 12:03
えええ~!あははは~なんか勝手に小さい役だと思い込んでたんですけど…(ダメじゃん 笑)


<< 【映画】ジェフ・ストックウェル...      【Trailer】Eat, P... >>