人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 20日

【映画】「ベスト・パートナーになるために 男は火星から、女は金星からやってきた」 映画化?


恋愛上手になるツボを伝授!
「火星人★金星人セオリー」で恋が成就する!!
かわいいのに恋人ができない! 恋愛が長続きしない! いつもふられてばかり! 憧れのカレと付き合いたい!
そんなあなたの悩みを解決し、恋を成就させる恋愛相談Q&A集!

Summit Entertainmentはジョン・グレイ(John Gray)のベストセラー書籍シリーズ「Men Are From Mars, Women Are From Venus」の映画化・TV化権を取得した模様。

TV「アラフォー♀とルーキー♂」(Mary F. Polsの原作あり?) のゲイル・バーマンとロイド・ブラウンが製作。

原作は「ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた」のタイトルで三笠書房から出ています。

しかし…「火星人★金星人セオリー」って何?

原作:ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた ジョン グレイ (著), 三笠書房
 

by hamchu | 2010-04-20 08:57 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented by チェシャ猫 at 2010-04-21 00:41 x
ハゥトゥ本ブーム、ここに極まれり!(笑)
しかし、どう脚色するんでしょうね。
Commented by hamchu at 2010-04-21 08:39
普段はこういう本とは無縁な私ですが、映画の原作だとさすがに読んどく感じ(笑 「分かち愛」ってのもよくわかんなくていいですな)。
やっぱり軽~いロマコメでしょうか。


<< 【HP】A Shine of ...      全米映画興業収益 速報 10年... >>