人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 05日

【Trailer】The American 影なき紳士


ジョージ・クルーニー主演、マーティン・ブースの「影なき紳士」を映画化した「The American」のTrailerがYahoo!Moviesに登場!
'The American' Theatrical Trailer

このクルーニーではイタリアの田舎町ではかなりアヤシイし浮きすぎでは?(笑)
米公開予定は10年9月1日。

【関連】
【映画】マーティン・ブースの「影なき紳士」映画化、監督はアントン・コービンに 09年5月16日
【映画】ジョージ・クルーニー、「影なき紳士」映画版に出演? 09年5月21日
【映画】ジョージ・クルーニーの「影なき紳士」映画化、撮影開始へ 09年9月29日


The American 10年米
監督:アントン・コービン
脚本:ローワン・ジョフィ
製作総指揮:エンツォ・システィ
製作:アン・ケリー、Jill Green、ジョージ・クルーニー、グラント・ヘスロヴ
撮影:マーティン・ルーエ
原作:影なき紳士  マーティン ブース/ / 文藝春秋
出演:ジョージ・クルーニー、パオロ・ボナッチェリ、ブルース・アルトマン、テクラ・ルーテン、Irina Björklund、Violante Placido

原作 おもな登場人物
私(A・E・クラーク?) 村人からシニョール・ファルファッラと呼ばれる (ジョージ・クルーニー 映画ではジャック)
ベネデット神父 (パオロ・ボナッチェリ)
クララ パートタイムの娼婦 (Violante Placido)
ディンディーナ
シニョーラ・プラスカ
ガレアッツオ 書店主
ラリー (ブルース・アルトマン)
影人
イングリッド (Irina Björklund)
 

by hamchu | 2010-05-05 15:00 | Trailer・HP | Comments(1)
Commented by hamchu at 2011-01-19 15:38
「暗闇の蝶」なるタイトルで出るらしいですねえ(しかも新潮社…)。


<< 【映画】スピルバーグ、次は「W...      映画化予定 ノーと私、僕とカミ... >>