2010年 06月 16日

【Trailer】わたしを離さないで Never Let Me Go


キャリー・マリガン、キーラ・ナイトレイ出演、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を映画化したマーク・ロマネク監督の「Never Let Me Go」のTrailerがAppleのサイトに登場!
Never Let Me Go

いやあ、なかなか正攻法?な感じですね。
公開予定は10年10月1日。

【関連】
【映画】シャーロット・ランプリング、サリー・ホーキンス、「わたしを離さないで」に出演 09年4月19日

Never Let Me Go 10年
監督:マーク・ロマネク
脚本:アレックス・ガーランド
製作総指揮:マーク・ロマネク、テッサ・ロス
製作:アレックス・ガーランド、アンドリュー・マクドナルド、アロン・ライヒ
撮影:アダム・キンメル
原作:わたしを離さないで カズオ イシグロ (著)  早川書房
出演:キャリー・マリガン、キーラ・ナイトレイ、アンドリュー・ガーフィールド、シャーロット・ランプリング、サリー・ホーキンス

原作 おもな登場人物
キャシー・H(キャス) (キャリー・マリガン)
ルース (キーラ・ナイトレイ、Ella Purnell)
トミー(トミー・B) (アンドリュー・ガーフィールド、チャーリー・ロウ)
ルーシー先生 (Andrea Riseborough)
ジェラルディン先生
エミリ先生 (シャーロット・ランプリング)
マダム
ローラ
ハナ (Lydia Wilson)
ケファーズさん
クリシー
ロドニー (Domhnall Gleeson)
 
[PR]

by hamchu | 2010-06-16 18:01 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/10819668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】ミカ・カウリスマキ監督...      【TV】「氷と炎の歌」の2エピ... >>