2010年 07月 27日

【映画】ザック・エフロンがニコラス・スパークス作品に出演?


ニコラス・スパークスのベストセラーを映画化する「The Lucky One」についてザック・エフロンが出演交渉中である模様。

ワーナー、デニース・ディノヴィ、ケヴィン・マコーミックが製作、「シャイン」、「幸せのレシピ」のスコット・ヒックスが監督予定。
脚本はWill Fetters。

【関連】
【映画】Warner、ニコラス・スパークスの新刊の映画化権を取得 08年11月18日
映画原作関連ニュース スコット・ヒックス、Picking Cotton、努力しないで女を征服する法 10年2月24日
 
原作 The Lucky One Nicholas Sparks / / Grand Central Publishing
 
[PR]

by hamchu | 2010-07-27 14:31 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/11040317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2010-07-29 22:10 x
ザック君、完全にスピリチュアルな良い話系に向かっていますねぇ。正しい方向性だとは思う。
Commented by hamchu at 2010-07-30 16:08
ザック・エフロン、結構好きっす(笑)。
ああいう好青年?が息子だったらいいなあ、とも思う今日この頃。
Commented by kimi at 2010-07-30 17:57 x
はむちゅうさん、チェシャ猫さん&みなさま
暑中お見舞い申し上げます。
右、いや、上に同じくでございます。「セブンティーン・アゲイン」も良かったですね~。
Commented by kristin at 2010-08-01 09:12 x
すみません、↑のkimiとは私です(汗)。
ついでに もうご存知かもしれませんが 新潮クレストブックスから5月に出たタチアナ・ド・ロネ著「サラの鍵」がフランスで映画化されています。
http://www.imdb.com/title/tt1668200/
でも“writers”欄に(novel)としては載っていなくて“literature listings”のページにあるのはどうしてなのでしょうか。
Commented by hamchu at 2010-08-02 08:02
おはようございます!おや~kristinさんのナゾ?がまた一層深まったような…(なんのこっちゃ)

新潮クレストのラインナップはホントいいですよね。映画化率もこれまた高くて…(コラコラ 笑)
「サラの鍵」は私向きなテーマじゃわい、という感じなのですが、映画のほうも公開が楽しみですねえ。
ザック君は「悪い人」役も演ったら~とあちこちで言われておるようですが…(笑)
Commented by チェシャ猫 at 2010-08-02 18:04 x
>>KIMI-KRISTINさま、HAMCHUさま
暑中お見舞いもうしあげます♪
<クレストブックス>は、別名<単館映画原作の小部屋>のことですね♪
Commented by hamchu at 2010-08-03 07:34
このところ単館系がサビシイことになってると思うのですが、経済なんとかならんですかのう。


<< 【BBC】ケイト・アトキンソン...      TVM作品 DVD 白痴 Idiot >>