2010年 09月 14日

【HP・Trailer】Tomorrow, When the War Began Tomorrow-明日、戦争が始まったら


本国オーストラリアでは9月はじめから公開中、ジョン・マーズデンの「Tomorrow―明日、戦争が始まったら」を映画化した「Tomorrow, When the War Began」のオフィシャル・サイト。
http://www.twtwb.com/ 

評判のほうはなかなかいい感じで続編2本が製作される?という話になっているようです。


Tomorrow, When the War Began  10年オーストラリア・米
監督・脚本:スチュアート・ビーティー
製作総指揮:ピーター・D・グレイヴス、クリストファー・マップ、マシュー・ストリート、デヴィッド・ウィーリー
製作:マイケル・ボーゲン、アンドリュー・メイソン
音楽:ラインホルト・ハイル、ジョニー・クリメック
撮影:ベン・ノット
原作:Tomorrow〈stage1〉―明日、戦争が始まったら ジョン マーズデン (著), ポプラ社
出演:Caitlin Stasey、レイチェル・ハード=ウッド、Lincoln Lewis、Deniz Akdeniz、Phoebe Tonkin、Ashleigh Cummings

【関連】
【映画】スチュアート・ビーティー、「Tomorrow-明日、戦争が始まったら」を映画化へ? 09年6月16日
【映画】「Tomorrow-明日、戦争が始まったら」映画版、出演者が発表 09年9月21日

原作 おもな登場人物
エリー(わたし) (Caitlin Stasey)
コリー (レイチェル・ハード=ウッド)
ケビン (Lincoln Lewis)
ホーマー (Deniz Akdeniz)
リー (Chris Pang)
クリス (Andrew Ryan)
フィ (Phoebe Tonkin)
ロビン・マザーズ (Ashleigh Cummings)
 
[PR]

by hamchu | 2010-09-14 16:32 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/11279611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2012-01-21 22:53
DVDスルーっぽいですね。
DVD&ブルーレイでーたさん、タイトル「俺たちの国が侵略されたら…」になってるけど、「僕たち」だよね?(だよね?)
Commented by チェシャ猫 at 2012-01-22 21:45 x
これは、さすがにDVDでもよく入ってくれた、という感じでは。レイチェル・ハード=ウッド、おひさしぶり~♪
Commented by hamchu at 2012-01-23 23:36
エヴァン・レイチェル・ウッドとよく間違えてしまうレイチェル・ハード=ウッド(笑)。あっ、またどちらがどちらかわからなくなってきましたよ…
しかし、彼女以外の俳優さん、全く知らん…(やはりこれは劇場公開されないですよね)


<< 未公開作品 DVD セックス・...      映画原作関連ニュース ミッキー... >>