2010年 12月 11日

【Trailer】Real Steel 四角い墓場

 
11年10月7日公開予定、リチャード・マシスンの短編「四角い墓場(Steel)」を映画化した「Real Steel」のTrailerがオフィシャル・サイトに登場!
http://www.steelgetsreal.com/

監督は「ナイト ミュージアム」のショーン・レヴィ、出演はヒュー・ジャックマン。

突っ込みどころはいろいろあるような気がしますが、とりあえず様子見でいいんじゃないでしょうか(いいんかい 笑)。製作陣がすごいしねえ。


Real Steel 11年米
監督:ショーン・レヴィ
脚本:レスリー・ボーエム、ジョン・ゲイティンズ
制作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、ジョシュ・マクラグレン、メアリー・マクラグレン、ジャック・ラプケ、スティーヴ・スターキー 
制作:ロバート・ゼメキス、ショーン・レヴィ、ドン・マーフィ、スーザン・モントフォード 
音楽:ダニー・エルフマン
撮影:マウロ・フィオーレ
原作:運命のボタン リチャード・マシスン (著)  早川書房
出演:ヒュー・ジャックマン、ケヴィン・デュランド、エヴァンジェリン・リリー、アンソニー・マッキー、ホープ・デイヴィス、フィル・ラマール
 
[PR]

by hamchu | 2010-12-11 01:44 | Trailer・HP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/11693916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-11 20:20 x
仲間内では「ロボットが生卵を一気飲みして、フィラデルフィア博物館の大階段を駆け上って、ガッツポーズを決める場面があるにちがいない!」と盛り上がっています(笑)。
細かいけど萌えない『トランスフォーマー3』の予告編よりも、はるかに期待できそうな雰囲気です。
『LOST』のケヴィン・デュランドは、ロボット役(中身)なのかしらん(笑)。
Commented by hamchu at 2010-12-11 23:18
生卵を一気飲みするロボット、見てみたいかも!(笑)
しかし、チェシャ猫さんのお仲間ってイメージとしてプロフェッショナルっぽくって何だかスゴソウだったり…(どんなイメージじゃ)

実はうちのダンナは某自動車会社の研究所でロボットの研究などしていましたが(今は期間限定?ちょっくら違う部署)ロボット全~く、見事なまでに興味なし。
ロボット好きからするとロボットの中身?についてもいろいろ知りたいところですが、宝の持ち腐れというかなんというかです。
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-12 22:13 x
>>さんのお仲間ってイメージとしてプロフェッショナルっぽくって

なんのプロですか?!(笑)
はっきり、おっしゃい!(黄金の七人とか)
Commented by hamchu at 2010-12-13 16:23
もしかしてチェシャ猫さんは教授風?(ロッサナ・ポデスタみたいなお姉さまもいらっしゃるのか!?)
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-15 11:32 x
妖艶な美女がいないので、ぜひぜひ管理人さんにご参加いただきたく、お待ち申しあげておりますです(笑)。
ぼくはメガネをかけていますが、帽子とステッキは使っていません。でも、教授風の仕事をしているのかも(笑)。
Commented by hamchu at 2010-12-15 20:08
デフォルトすっぴん、見た目高村薫女王様が小汚いおばさんになった感じ(女王に失礼だっちゅうの)なので七変化などしてみたら後ろからどつかれること必至です。
教授風の仕事…気になる~(笑)


<< 【Hp・Trailer】Kil...      【映画】ジェラール・ドパルデュ... >>