2010年 12月 11日

【Hp・Trailer】Kill the Irishman 

 
11年3月11日公開予定、「Kill the Irishman」のTrailerがYahoo!Moviesに登場!
Kill the Irishman Trailers & Video Clips

オフィシャル・サイトもございますが(いやあ、クリストファー・ウォーケン、いいわあ 笑)TrailerはまだComing Soonの状態。
http://www.killtheirishman.com/

この泥臭さ、いいと思うんですが、日本での劇場公開はかなーり微妙?

【関連】
映画原作関連ニュース Daemon、The Irishman、Dancing Arabs 09年5月22日


Kill the Irishman 11年
監督:ジョナサン・ヘンズリー
脚本:Jeremy Walters、ジョナサン・ヘンズリー
制作総指揮:ジョナサン・ダナ、ピーター・ミラー、Rick Porrelloほか
制作:アル・コーレイ、ユージン・マッソほか
音楽:パトリック・キャシディ
撮影:カール・ウォルター・リンデンローブ
原作:To Kill the Irishman: The War That Crippled the Mafia  Rick Porrello (著)  Next Hat Pr
出演:レイ・スティーヴンソン、ヴァル・キルマー、クリストファー・ウォーケン、リンダ・カーデリーニ、ヴィンセント・ドノフリオ、ヴィニー・ジョーンズ
 
[PR]

by hamchu | 2010-12-11 02:26 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/11694173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2010-12-11 20:54 x
ウォーケンがかっこいいのに驚き、ヴァル・キルマーが激しく劣化しているのに愕然(笑)。
ジョナサン・ヘンズリーらしい男たちの肉弾戦が楽しめそうですね。でも、アンカー・ベイ製作だから日本ではDVDスルーかなあ・・・。
そういえば、アイリッシュマン系抗争ものって、ほかにも映画が動いていませんでしたっけ?
Commented by hamchu at 2010-12-11 23:32
ウォーケンさま、お帽子姿が何だかカッコ良いですよね!(笑)
しかし、ヴァル・キルマー、横に間延びしてしまった感じでいったいどうしてしまったやら…(役作り?じゃないですよね、やっぱり)

原作ありで「The Irishman」ってタイトルの企画ありましたよね。紛らわしいんでこのタイトルやめてほしいんですが…
Commented by hamchu at 2012-10-23 10:48
スルーでした!(笑)
「キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男」
副題のほうが白抜きだからこれがタイトルなのかと思ったわ~


<< このミス 11年版 海外編 映...      【Trailer】Real S... >>