2011年 01月 14日

【映画】ポール・ダノが「Another Night」でロバート・デニーロと共演

 
ポール・ダノがFocus Features制作、ロバート・デニーロ出演の「Another Night」に出演する模様。

原作はニック・フリン(Nick Flynn)のベストセラー手記「Another Bullshit Night In Suck City」

監督・脚本・制作はポール・ワイツ。
ジェーン・ローゼンタール、Meghan Lyvers、キャロライン・バロン、ケリー・コハンスキーが制作総指揮。

なぜかポール・ワイツのニュースばっかり目にする(しかも原作あり)今日この頃…

【関連】
【映画】「アバウト・ア・ボーイ」の監督が「Another Bullshit Night in Suck City」を映画化 05年4月10日
【映画】Nick Flynnのメモワール映画化、製作はFox 2000に 07年1月17日

原作 Another Bullshit Night In Suck City: A Memoir Nick Flynn / W W Norton & Co Inc
 
[PR]

by hamchu | 2011-01-14 14:12 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/11913839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2011-01-15 14:14 x
 ネットサーフィンすれば、ポール・ワイツにあたるような気がする今日この頃。みなさん、お元気でしょうか?(汗)
 Focus Features の作品って、日本配給がはっきりしないから気をもみますねえ。これは実現しても、DVDスルーかも(汗)。
Commented by hamchu at 2011-01-17 23:15
IMDBの写真を見るたびに妙に顔が長く見えるなあ~と思ってしまうポール・ワイツ…(あの写真がたまたまそうなのでしょうが…)
もうポールとクリスの監督作品がごっちゃになってどっちがどっちのだったかわからなくなっていたり…そのうちきっと間違えますよ(←だめじゃん)。
Commented by hamchu at 2011-11-15 13:42
「Being Flynn」というタイトルになったんだなあ~原作もタイイン版が出るみたいだなあ~
Commented by チェシャ猫 at 2011-11-15 20:45 x
翻訳されそうにない気がするのは、ぼくだけかにゃ~。Focus 作品、本当に日本に入ってこないですねえ。
Commented by hamchu at 2011-11-16 07:07
どっちのタイトルでも日本での翻訳版はなし?確かにニック・フリン=誰?状態でしょうし…
映画も日本公開はなし~?(やっぱりスルーっぽいでしょうか)
でも、売るならロバート・デ・ニーロ強調!、これしかない!


<< 【映画】ジェニファー・ラヴ・ヒ...      映画原作関連ニュース Admi... >>