2011年 02月 26日

未公開作品 DVD 尻に憑かれた男

 
尻に憑かれた男 O Cheiro do Ralo 06年ブラジル
監督:エイトール・ダリア 
脚本:エイトール・ダリア、マルサル・アキーノ
制作:マチアス・マリアーニ、マルセロ・ドリア、ホドリゴ・テイシェイラ
撮影:ジョゼ・ホベルト・エリエゼル
DVD:尻に憑かれた男 オンリー・ハーツ 
原作:Lourenco Mutarelli
出演:セルトン・メロ、パウラ・ブラウン、シウヴィア・ロレンソ、マルタ・メオラ、スザーナ・アウヴェス
ストーリー
骨董屋を営むロウレンソは、金に困って店に来る客の品を二束三文に買い叩き、屈辱を味わわせることに無上の楽しみを見出していた。
だがある日、ランチをとる店のウェイトレスの美しく豊かな完璧な尻に魅了されてから、彼の人生は数奇な道をたどり始める。
 
*これ、原作があるらしいってわかってたんですが、本はアマゾンで出てこないし、ポスターがアヤシゲだったんで(笑)スルー。しかし、まんまなストーリーだった…(ホント、いいわあ、オンリー・ハーツ)
 
[PR]

by hamchu | 2011-02-26 15:25 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/12184577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2011-02-28 13:52 x
ちょっと気になって調べてみたんですが、この原作、コミックじゃありませんか?
Commented by hamchu at 2011-02-28 14:07
この作家さん、コミック作家ですもんね(でもImdbにはNovelとあったはず)。
上記事も最初「原作(コミック?)」と書いていたんですが(こっそり)削ったのです。
でもチェシャ猫さんの目はやっぱりごまかせませんなあ。やっぱりバレたか(あやしい部分をごまかすな、っちゅうの 笑)。
Commented by チェシャ猫 at 2011-02-28 15:12 x
あ、やっぱり!(笑)正確にはマルチタレントで、蛭子能収さんみたいな存在のようです(笑)。Novel はグラフィック・ノベルのことなんでしょう。こっそり削ったお気持ちは、よ~くわかります♪
Commented by hamchu at 2011-03-01 16:28
作者を検索するといい感じの絵や、穏やかそうな瞳のおっさん(コラコラ)が出てくるし。これでお尻だってんで何となく入れねば、という気に…(どういう基準だ)
グラフィック・ノベルも好きなんですけどね~(日本の漫画も←結構多ジャンルです 笑)。今は時間がないからグラフィック・ノベルはさすがに追いかけきれないわ~


<< 全米映画興行収益 11年2月2...      未公開作品 DVD クライヴ・... >>