2011年 03月 25日

【映画】アーロン・ジョンソンとジュード・ロウ、「アンナ・カレーニナ」に出演?

 
アンナは兄オブロンスキイの浮気の跡始末に、ペテルブルグからモスクワへと旅立った。そして駅頭でのウロンスキイとの運命的な出会い。彼はアンナの美しさに魅かれ、これまでの放埓で散漫だった力が、ある幸福な目的の一点に向けられるのを感じる。

「キック・アス」のアーロン・ジョンソンとジュード・ロウがキーラ・ナイトレイ主演、ジョー・ライト監督の「アンナ・カレーニナ」に出演するという話。

トム・ストッパードが脚色、ティム・ビーヴァンが制作、秋に制作開始予定。

原作 
アンナ・カレーニナ〈上〉 トルストイ(著) 岩波書店
アンナ・カレーニナ〈中〉 トルストイ(著) 岩波書店
アンナ・カレーニナ〈下〉 トルストイ(著) 岩波書店

原作 おもな登場人物(登場人物が多いので順次追加予定)
ステパン・オブロンスキイ(スチーワ)
ドリイ ダーリヤ・オブロンスカヤ スチーワの妻 
ターニャ、グリーシャ、リリイ
アンナ・カレーニナ
アレクセイ・カレーニン アンナの夫
コンスタンティン・レーヴィン(コースチャ)
キチイ カチェリーナ・シチェルバーツカヤ
セルゲイ・コズヌイシェフ 
ニコライ
アレクセイ・ウロンスキイ
アガーフィヤ 乳母
リージヤ・イワーノヴナ
セリージャ アンナの息子
ベッシイ・トヴェルスカヤ
リャビーニン 商人
ヤーシヴィン大尉
ワーレンカ
セルフポプスコイ
スヴィヤージスキイ
ペスツォフ
  


 
[PR]

by hamchu | 2011-03-25 16:51 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/12321437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kristin at 2011-03-26 13:45 x
はむちゅうさん、チェシャ猫さん、ご無事とのことよかったです。
静岡県西部に住んでいるので計画停電もなく、ただ被災地や関東にいる親せき、友人知人の無事をメールや電話で確認する日が続いていました。
アンナにキーラですか。うーーーん。監督がジョー・ライトだから仕方がないか。ソフィー・マルソーも演じているし(?)。個人的にはジャンヌ・バリバールがお勧めです。「ランジェ公爵夫人」がよかったので。って、誰も私の意見は聞いてないか^^; キティとレーヴィンのキャストも楽しみ♪
Commented by hamchu at 2011-03-26 14:34
kristinさん、こんにちは!あの地震から2週間、もう、というか、まだ、というか。
いつもならマンションのベランダから見える桜のつぼみがほっこり来てそうな時期なのですが、今年はまだ全然です。被災地の方が寒い思いをしていないか…物資の供給など急いでもらいたいものです。
おお~kristinさんは静岡県にお住まいですか。お店のモノなどの状況はいかがでしょうか?うちのあたりは木曜日に水道水ショックが来てベビーカーを押したママが大量に道をうろうろ…(配給水をもらいに行ったのか、お店を回って水を探していたのか…)

そうそう、ソフィー・マルソーのアンナ、ありましたね~
キティとレーヴィンのキャスト、私も気になります。そういえば、ソフィー・マルソー版のレーヴィンはアルフレッド・モリーナだった…(急に思い出した 笑)
Commented by kristin at 2011-03-26 16:11 x
店にもよるのですがスーパーではカップめんとお米が棚から無くなっています。買占め、買いだめなんてもってのほか!と何もしないでいたら
そろそろ家のお米が無くなりそう・・・もう少しすれば出回ると思うのでそれまでは麺類とパンやお餅でなんとか繋ごうと思います。
Commented by hamchu at 2011-03-28 16:36
こちらではカップめんはたくさん出てきたのですが(お湯使うから?)、お米はやはりなかなかないですね(特に無洗米)。
水飲ませるな、と言われれば買いに走るのもわかるけど、かなりご高齢の方々が水~水~、放射能コワイと言っているのを横目で見て、(おばあちゃん方がちょっと水道水飲んでも、がんになる確率増えるのたいしたことないし。赤ちゃんに譲ってあげんしゃい。わたしももうすでにヨウ素剤飲む年齢こえちゃってるし~)とおせっかいで言ってやろうかと思いましたが、やめときました(お孫さんや曾孫さんのために必死なのかもしれないですしね~)。


<< 全米映画興行収益 速報 11年...      【映画】「オッド・トーマスの霊... >>