人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 13日

【映画】ケヴィン・マクドナルド監督、「わたしは生きていける」を映画化へ

 
家の正面には無数の白いバラが咲きみだれ、見ているとくらくらするほどだった。あの夜も、どこかで戦争は続いていたんだと思う。でもそれは、この“あたしたち五人だけ”の生活には手出しできなかった。恋と情熱と畑仕事とスパイ活動からなる生活には―そんなとき、ひとりの訪問者がやってきた…

「ラストキング・オブ・スコットランド」のケヴィン・マクドナルドがメグ・ローゾフの「わたしは生きていける(How I Live Now)」を映画化予定。

「レッド・ライディング」シリーズのトニー・グリゾーニとジェレミー・ブロックが脚色。英で来年撮影予定。

原作 わたしは生きていける メグ・ローゾフ 理論社
 

by hamchu | 2011-05-13 07:25 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】ジュリアン・ムーアが「...      未公開作品 DVD アガサ・ク... >>