2004年 11月 05日

【映画】「デアデビル」スピンオフ「エレクトラ」のオフィシャルサイトがオンラインに

「デアデビル」スピンオフ、ジェニファー・ガーナー主演「エレクトラ」のオフィシャルサイトがオンラインに。
日本語のシノプシスもあります。
ELEKTRA

期待の?Trailerはまだありませんが、監督のロブ・ボウマンが語っているビデオクリップはあり。
全米公開予定日は05年1月14日。

【アメコミ】「エレクトラ」のボブ・サップは暗殺者?
[PR]

by hamchu | 2004-11-05 07:07 | Trailer・HP | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1271830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Entrepreneur.. at 2005-01-15 04:07
タイトル : 映画「Elektra」:楽天の三木谷氏、ジェニファー・ガ..
巨大な冷蔵庫の中は、きっとこんな感じなんだろうな~、と思わせるように冷え込んだPalo Alto。朝6時半はまだ真っ暗、7時頃は深い霧の中、8時頃ようやく太陽が霧の中に光り、9時には晴天に恵まれた。シリコンバレーの冬の典型的な一日といってもいいのかもしれない。 今日はHappy Friday。新聞にも、週末に映画などエンターテインメントを楽しむ人たちへのガイドが掲載されている。シリコンバレーの地元紙San Jose Mercuryには、Jennifer Garnerの"Elektra"が紹介され...... more
Tracked from Audio-Visual.. at 2005-02-04 21:54
タイトル : ボブ・サップが出演してた! Elektra
Elektra エレクトラ コミック「デアデビル」のヒロインを主人公にしたアクション映画... more
Commented by bhaus at 2004-11-05 16:04
おお、ホントに作っているんですね「エレクトラ」
「エイリアス」とあまり見分けがつかなかったりして(笑)
Commented by hamchu at 2004-11-05 20:48
あの赤い服がなかったら…ですね。
日本語のシノプシスってわざわざ腸チフスメアリの説明があったりして内容が違うんだなあ…


<< 【映画】ジャン=ピエール・ジュ...      【映画】ジェシカ・ラング、ネイ... >>