2011年 06月 04日

【TV】ジョシュ・ルーカス、「法律事務所」TV版に出演?

 
ジョシュ・ルーカスがジョン・グリシャムのベストセラー「法律事務所」をドラマ化するNBCの「The Firm」に出演する模様。

何やら原作(+映画)の後日談になるようで原作を普通にドラマ化するのかと思っていた私には少々ありゃりゃ~な感じ(TV版「依頼人」みたいな雰囲気?←違うか)
とはいえ、まあ、私としてはジョシュ・ルーカスが出てれば何でもいいんですが(いいんかい)。

撮影はこの夏カナダで行われる予定。

【関連】
【TV】ジョン・グリシャムの「法律事務所」、TVシリーズに 11年4月29日

原作 法律事務所 ジョン・グリシャム (著) 小学館

原作 おもな登場人物
ミッチェル・Y・マクディーア(ミッチ)
アビー ミッチの妻
レイモンド(レイ) ミッチの兄
 
[PR]

by hamchu | 2011-06-04 22:30 | TV・ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/12747843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2011-06-05 23:30 x
法律事務所の仕事に嫌気がさした主人公は、田舎の農場(FirmならぬFarm)を買って、人生をやりなおそうとするが、閉鎖的な南部人たちの攻撃を受けて、反逆に出る! という妄想が、脳裏をよぎりました(笑)。「わらの犬法律事務所」(おいおい)
Commented by hamchu at 2011-06-08 23:53
なんだか現実にありそうな設定!(主人公が嫌われる訳もわかるなあ、きっと家族からも疎まれているなあ 笑)。「わらの犬法律事務所」だとトム・クルーズ主演のほうがいいと思います。
Commented by チェシャ猫 at 2011-06-10 21:48 x
 最後、南部人たちを倒した主人公のまえに、別れた元妻がショットガンをかまえて出現する! という第二の山場を妄想(汗)。キャスティングはニコール・キッドマンにしましょうか? 「エイリアン2」のクイーン出現みたい(笑)。
Commented by hamchu at 2011-06-12 01:03
うぎゃあ、もう私も妄想爆裂ですよ(ジョシュ・ルーカスがはるかかなたに… 笑)。
ニコール・キッドマンが出るならぜひ「毎日かあさん」の小泉今日子&永瀬正敏バリに宣伝活動を繰り広げてもらいたいです(全世界的に)。


<< 【映画】「ベティ・ペイジ」のメ...      【映画】マット・ディロン、ブレ... >>