2004年 11月 12日

【Trailer】「エレクトラ」Teaser Trailerが登場

「エレクトラ」のTeaser Trailerがオンラインに。
Elektra - A Yahoo! Movies Exclusive

予想通りというか何というか…コメントのしようがないのが困ったもんです(笑)。

【映画】「デアデビル」スピンオフ「エレクトラ」のオフィシャルサイトがオンラインに
[PR]

by hamchu | 2004-11-12 11:10 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1302828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Entrepreneur.. at 2005-01-15 04:07
タイトル : 映画「Elektra」:楽天の三木谷氏、ジェニファー・ガ..
巨大な冷蔵庫の中は、きっとこんな感じなんだろうな~、と思わせるように冷え込んだPalo Alto。朝6時半はまだ真っ暗、7時頃は深い霧の中、8時頃ようやく太陽が霧の中に光り、9時には晴天に恵まれた。シリコンバレーの冬の典型的な一日といってもいいのかもしれない。 今日はHappy Friday。新聞にも、週末に映画などエンターテインメントを楽しむ人たちへのガイドが掲載されている。シリコンバレーの地元紙San Jose Mercuryには、Jennifer Garnerの"Elektra"が紹介され...... more
Commented by bhaus at 2004-11-13 11:54
なんかすごいことになってますね、予告。『デアデビル』よりは面白そうです。あ、どうかなあ。
Commented by hamchu at 2004-11-13 20:43
アメコミだから仕方ないとしても全然日本じゃないし(笑)。

そうそう、IGN FilmForceに「要塞警察」リメイク版の予告が出ました。
http://filmforce.ign.com/articles/565/565951p1.html
やっぱり出演者がスゴイ豪華。


<< 【映画】「フリーダムランド」 ...      【映画】「フランチェスコの暗号... >>