2011年 07月 25日

【映画】チャック・パラニュークの「インヴィジブル・モンスターズ」映画化?

 
事故で顔を失ったわたしは、裏切った婚約者に復讐するため旅に出る。交錯する過去と現在、境界をなくす男と女、聞こえない叫びと悲鳴、見えない殺戮と破壊…

チャック・パラニューク(Chuck Palahniuk)の「インヴィジブル・モンスターズ(Invisible Monsters)」をTVシリーズ「Skins」のSamir Rehemが監督?という話が登場。

Cameron MacLarenが脚色、MacLaren Prods.が制作。

「インヴィジブル・モンスターズ」…面白いと思うんですけど、これを映画化するのはいろいろな点で難しいような(笑)。

原作 インヴィジブル・モンスターズ チャック・パラニューク(著) 早川書房

原作 おもな登場人物
わたし
エヴィ・コットレル わたしの親友
ブランディ・アレグザンダー
シスター・キャサリン
メイナス・ケリー


シェーン わたしの兄
 
[PR]

by hamchu | 2011-07-25 14:44 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/13136555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 未公開作品 DVD イージーマ...      【TVM】「骨の袋」TVMにピ... >>