人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日

未公開作品 DVD ファニー・ヒル

 
ファニー・ヒル
監督:メイ=チオ・ディマオ
脚本:ブルーノ・コレッラ
音楽:ファブリツィオ・フォルナーチ
撮影:ダリオ・ゲルマーニ
DVD:ファニー・ヒル
原作:ファニー・ヒル ジョン クレランド  河出書房新社
出演:ゾーイ・シンプソン、ポール・ベラリー、ジャック・ウォレス、マーガレット・ベリー、シンディ・ギャラガー、ジェシカ・サンダー、マーク・ケリントン
ストーリー
リバプールの貧しい農家に生まれた少女ファニー・ヒルは、淑女への憧れを胸にロンドンへと旅立つ。夜更けにもかかわらず活気に溢れ、多くの人々が行き交う大都会の姿に魅了されるファニー。彼女が泊る宿は粗末だったが、その明るく猥雑な雰囲気は居心地のよさを感じさせるものだった。その夜、ベッドに入った彼女の耳に、隣室の男女の愛し合う声が。それは淫らな想像を掻き立てるようにファニーの心を高ぶらせ、なかなか眠ることができなかった。あくる日ファニーは、メイドを探しているというブラウン夫人のもとを訪ねる。夫人に気に入られた彼女は、その日から住み込みで働くことに。しかし、彼女はメイドとして雇われたのではなかった。ファニー・ヒルの仕事―それは、ブラウン邸を訪れる男たちを肉体でもてなすことだったのだ…。

原作 おもな登場人物
ファニー・ヒル
ブラウン夫人
マーサ
フィービー・エアーズ
クロフツ氏
チャールズ
ウィル
コール夫人
ノーバート氏
パーヴィル氏

*この作品についてはあまり情報がないんですが、「ファニー・ヒル」の映画化には間違いない。いやあ、この本何度読んでもやっぱり恥ずかしくなっちゃうわ~(笑)
 

by hamchu | 2011-09-17 07:35 | DVD | Comments(0)


<< エミー賞 ミニシリーズ・TVM...      【映画】ミシェル・ゴンドリーが... >>