2011年 12月 14日

【映画】シアーシャ・ローナン、「わたしは生きていける」に出演

 
「つぐない」、「ハンナ」のシアーシャ・ローナンがケヴィン・マクドナルド監督、メグ・ローゾフのYA小説「わたしは生きていける」を映画化する「How I Live Now」に出演する模様。

ローナンは主人公のデイジー役。
この原作、結構いい味出してて私は好きですね(はじめはケヴィン・マクドナルド、なんで?と思ったんだけど 笑)。この雰囲気のまま映画化希望!

【関連】
【映画】ケヴィン・マクドナルド監督、「わたしは生きていける」を映画化へ 11年5月13日

原作 わたしは生きていける メグ・ローゾフ 理論社
 
原作 おもな登場人物
デイジー(エリザベス)
エドモンド
アイザック
オズバート
パイパー
ペンおばさん
ダヴィーナ
父さん
ジェイン・マケヴォイ夫人
アルビー(アルバート)
ローレンス・マケヴォイ少佐(マック少佐)
エレナ
フランシス伍長(フランキー)
 
[PR]

by hamchu | 2011-12-14 23:00 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/14174375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゴールデングローブ賞 ノミネート発表      このミス 12年版 海外編 映... >>