2004年 12月 10日

【Trailer】ティム・バートン&ジョニー・デップ「Charlie and the Chocolate Factory」 teaser trailer!

ロアルド・ダールの「チョコレート工場の秘密」の映画化、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の「Charlie and the Chocolate Factory」のteaser trailerがYahoo!で公開中!

Charlie and the Chocolate Factory -A Yahoo! Movies Exclusive

ライフログ
チョコレート工場の秘密
ロアルド・ダール 田村 隆一 ジョセフ・シンデルマン Roald Dahl / 評論社
[PR]

by hamchu | 2004-12-10 08:58 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1418092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ツボヤキ日記★TUBOY.. at 2004-12-30 18:13
タイトル : ■ジョニー・デップの新作邦題は「夢のチョコレート工場」?
「Charlie and the Chocolate Factory /チャーリー&ザ・チョコレート・ファクトリー」って、工場よりもファクトリーの方が響きはいいよーな気がするがどうでしょう。 お待たせのティム・バートン&ジョニー・デップの新作TRAILER第一弾がアップされていました。多くを語ることは無用かとも思いますがファンは待ちに待った、でしょう。「ネバーランド」のなんとも麗しい紳士振りに当方は参りました。 で、次は「ビッグ・フィッシュ」(良かった!!!)のティム監督と。TRAILERでみ...... more
Commented by wonka0902 at 2004-12-10 09:28
もーこれむちゃくちゃ気になってます!原作も前作もすごく好きで・・・!ジーン・ワイルダーのワンカ工場長はカリスマ的魅力を放っていたから並みの俳優じゃできないなぁとは思っていたけれど、ジョニー・デップなら演じきってくれるに違いないと確信しています。楽しみです!!(あまりにも好きすぎてブログの名前もwonkaとしてしまいました…)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-12-10 12:07
え?主演ってあの貧乏な少年じゃないんですか?
Commented by hamchu at 2004-12-10 12:37
blogの名前までwonkaになさっているなんてスゴスギ。
今回のもさすがティム・バートン(笑)。これなら期待も高まる一方。
Commented by hamchu at 2004-12-10 12:45
sprewellさん、こんにちは~
お話の主人公はやっぱり少年チャーリーなんでしょうが、今回のは今のところもージョニデ=ワンカが目立ちまくってます。
ポスターなんてジョニデの姿だけだし(他の登場人物なし 笑)。


<< 【Trailer】「ゲット・シ...      【映画】ディノ・デ・ラウレンテ... >>