2004年 12月 10日

【Trailer】スピルバーグ&トム・クルーズ「War of the Worlds」teaser trailerが登場!

a0000270_166675.jpg宇宙戦争「War of the Worlds」オフィシャルサイトにteaser trailerが登場!
War of the Worlds

ついさっきまでつながってなくて見れなかったのですが、ようやく出た。もう今日は予告ばっか(笑)。

表紙 宇宙戦争 H・G・ウェルズ 創元SF文庫(東京創元社)

ライフログ
宇宙戦争 H・G・ウェルズ 井上 勇 / 東京創元社
[PR]

by hamchu | 2004-12-10 17:22 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1419382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ダラダラブログ at 2004-12-14 09:29
タイトル : トム・クルーズ主演「War of the worlds」..
Appleのトレーラーサイトに新作が出ていたのでピックアップ(って言っても遅いですけど) タイトルは”War of the worlds” トレーラー見たけどまったく意味不明。どうやら宇宙(人襲来?)侵略物らしくてタイトルをGoogleで調べてみると、、、出てきました原作。「H・Gウェルズ著「宇宙戦争」。映画になったところで言うと「海底二万里」や「タイム・マシン」を書いた人ですね。んん!!面白いんじゃないか?(いまどき火星人襲来はないが(笑)) 近未来物は好きなのでちょっと頭のブックマー...... more


<< 【映画】ベン・スティラーの原作...      【Trailer】「ゲット・シ... >>