2004年 12月 14日

【Trailer】「バットマン ビギンズ」 新作Trailer

「バットマン ビギンズ」の新しいTrailerが公式サイトに登場!
BATMAN BEGINS
[PR]

by hamchu | 2004-12-14 09:53 | Trailer・HP | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1433500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Wakaのいる風景 at 2004-12-15 15:56
タイトル : コレ?バットマン?
【Trailer】「バットマン ビギンズ」 新作TrailerhamchuさんにTB。 確か、バットマンの誕生を描いていくんですよね。 渡辺謙絡みもあって結構、期待してるんですけどどうなんでしょう? とりあえず、新作Trailerを観た感想なぞ。 第一印象。 ロード・オブ・ザ・リングか? 続けて見る。 えっ?スターウォーズか? さらに、 あら?マトリックスか? 最後に ああ、やっぱりバットマンか?... more
Commented by matsuday1 at 2004-12-15 15:58
こんにちわ。いつも情報楽しみに拝見しています。
コレ、バットマン?って感じですね。
これからまだまだ、小出しにでてくるのでしょうが、、、
Commented by hamchu at 2004-12-15 17:15
こんにちは!どもどもです。
突然修行?してるし、作ってるよ作ってるよって感じですよね(笑 もっとダークな雰囲気かと思ったら意外とそうでもないようで…)。
次のTrailerは何が出るか、なかなか楽しみです。


<< NY映画批評家協会賞 作品賞は...      ゴールデン・グローブ賞 ノミネ... >>