2012年 01月 14日

【BBC】「まじょとねこどん ほうきでゆくよ」、クリスマスにオンエア

 
まじょとねこどん、ほうきでゆくよ。二人はとってもごきげんだ。ところが、その時とっぷうが…さいしょにぼうし、おつぎはリボン、それから、つえもとばされた!でも、ごあんしん。いっつもだれかがひろってくれて、ほうきのなかまにくわわった。そんなにのって、だいじょうぶ?その時おこっただいじけん!はたしてまじょはドラゴンのましゅをのがれられるのか?

さて、まだまだBBC(笑)。

さくジュリア・ドナルドソン (Julia Donaldson)、 イラスト、アクセル・シェフラー (Axel Scheffler)の「まじょとねこどん ほうきでゆくよ(Room On The Broom)」は12年のクリスマス、子ども向けのプログラムとして30分番組が制作されるようです。

原作 まじょとねこどん ほうきでゆくよ ジュリア・ドナルドソン (著)、 アクセル・シェフラー (イラスト)評論社
 
あとはヘイリー・アトウェルがウイリアム・ボイド(William Boyd)原作の「震えるスパイ(Restless)」に出演するらしい、ってのもあるな~(これしか書いてなくて詳細がないので… 笑)
  
[PR]

by hamchu | 2012-01-14 20:46 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/14421573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 映画原作関連ニュース ケイト・...      【BBC】ジェームズ・ハーバー... >>