2012年 03月 02日

【HP・Trailer】The Best Exotic Marigold Hotel

引っ越しが近づいてきてバタバタしまくり。
それに加えて小さいほうの人の歯医者通いや実家の母が入院することになったり、大雪降ったり(幼稚園の用品を取りに行かなくちゃいけないのに…それもふたり分! 笑)、携帯が死んだり…もうどうにでもしてくれ、って感じです。
携帯がないのはかなり痛いですな~私、映画ニュースのほとんどを携帯で見ていたから…

なんだかオフィシャルサイトはないもんだと思い込んでいました(笑)。

デボラ・モガー(Deborah Moggach)の「These Foolish Things」をジョン・マッデンが映画化、ジュディ・デンチ、ビル・ナイ、マギー・スミスらが出演の「The Best Exotic Marigold Hotel」のオフィシャル・サイト、Trailer。
The Best Exotic Marigold Hotel 


The Best Exotic Marigold Hotel 11年英 
監督:ジョン・マッデン
脚本:オル・パーカー
制作総指揮:ジョナサン・キング
制作:グレアム・ブロードベント、ピーター・チャーニン
音楽:トーマス・ニューマン
撮影:ベン・デイヴィス
原作:These Foolish Things Deborah Moggach(著) Vintage Books; New版
出演:ジュディ・デンチ、ビル・ナイ、マギー・スミス、トム・ウィルキンソン、デヴ・パテル、セリア・イムリー
[PR]

by hamchu | 2012-03-02 07:02 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/14780415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2012-03-02 22:07 x
管理人さん、落ち着いて! まだ3月は始まったばかりだ(お~!!!)。
Commented by kristin at 2012-03-02 22:15 x
そうそう!チェシャ猫さんのおっしゃる通り。あと一カ月もしたら、何もかも済んで落ち着いて(あ~、3月の初めのころはパニクってたなぁ。わははは。。。)と笑ってますよん。
Commented by hamchu at 2012-03-05 01:44
あっはっはっは~すみません。あっという間に3月も5日に!(アカデミー賞終わっちゃったよ)
ただ今TVボードなど作成し(深夜に!)カンカンハンマーの音を立てて(必要だったのね)ご近所迷惑極まりないはむちゅうです。
いやね~このところいろいろあって、でも子供と私はみな不自然に健康でどうしちゃったのかな~と思って(笑)。
でも大丈夫です、未整理の映画チラシが1000種類出てきたけどチラシアルバムに整理できたから。携帯も機種変更でなんとかなりました(データはみんな消えちゃったけど)。
さ~てこれからご飯食べながら本でも読むぞ~(早く寝ろって)


<< 【Trailer】Now Is...      映画原作関連ニュース This... >>