人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 11日

【映画の原作ニュース】S・キング「タリスマン」も映画化?

ドリームワークスがスティーヴン・キング原作(ピーター・ストラウブとの共著)「タリスマン」(新潮社)映画化に着手するとLos Angeles Daily Newsが伝えている模様。
Los Angeles Daily News

以前からキャスリーン・ケネディとフランク・マーシャルがTVミニシリーズにすると言われていたこの作品、今回は完成にこぎつけてもらいたいものです。

キング関連でいいますと、「キングダム・ホスピタル」はこの夏WOWOWで放送予定とのこと。
この際「デッド・ゾーン」TVシリーズも何とかしてくだされ(未だに「すてきな片想い」の印象が強い?アンソニー・マイケル・ホールが出演)。

by hamchu | 2004-04-11 18:21 | 映画・ニュース | Comments(2)
Commented by しゅう at 2004-04-11 19:25 x
「タリスマン」映画化ですか。愉しみですなぁ。
(「タリスマン」はウルフがいいよね)
ところで「秘密の庭、秘密の窓」ってどうなってるのかな?
情報に疎くてゴメンナサイ・・
Commented by hamchu at 2004-04-11 20:19
どもども。しゅうさん、こんばんは。ようやく「タリスマン」か…という感じですね(私もウルフ好き~)。
「秘密の庭、秘密の窓」の映画化「Secret Window」は先週BOX OFFICEのランク外になってしまったところ。評価は可もなく不可もなく?


<< 全米映画興収 速報 4月12日      【Trailer】D・ワシント... >>