2005年 01月 09日

【Trailer】「エレクトラ」最初の5分間

1月14日より公開予定、「エレクトラ」の初めの5分間がYahoo! Moviesに登場。
Elektra - A Yahoo! Movies Exclusive

「テイキング・ライブス」、「ドーン・オブ・ザ・デッド」に比べてインパクトのあるオープニング…というわけでもなく、いたって普通な感じ。
この手の映像は日本で公開されるときには結構忘れてしまっていたりして。

そういえば「エレクトラ」にも出演ゴラン・ヴィシュニックのサスペンス「Close Your Eyes(Doctor Sleep)」は結局日本で見れないまま…
この映画の最初の7分間がどんなものだったのかすっかり忘れてしまいました(【今日の映画の原作】Doctor Sleep)。
[PR]

by hamchu | 2005-01-09 10:43 | Trailer・HP | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1526036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Entrepreneur.. at 2005-01-15 04:05
タイトル : 映画「Elektra」:楽天の三木谷氏、ジェニファー・ガ..
巨大な冷蔵庫の中は、きっとこんな感じなんだろうな~、と思わせるように冷え込んだPalo Alto。朝6時半はまだ真っ暗、7時頃は深い霧の中、8時頃ようやく太陽が霧の中に光り、9時には晴天に恵まれた。シリコンバレーの冬の典型的な一日といってもいいのかもしれない。 今日はHappy Friday。新聞にも、週末に映画などエンターテインメントを楽しむ人たちへのガイドが掲載されている。シリコンバレーの地元紙San Jose Mercuryには、Jennifer Garnerの"Elektra"が紹介され...... more
Tracked from Audio-Visual.. at 2005-01-15 16:24
タイトル : 最新のアサシン映画は「エレクトラ」
新しいブログMovableTypeで、やっと一つのブログを書きました! ここまで来るのにテンプレートやスタイルシートなどの設定が分からず往生しました。 トラックバックやコメントの設定がまだ駄目みたい。 取り合えず「エレクトラ」 その他の「1月」の最新記事 バズ・ラーマンが撮ったニコール・キッドマンの豪華CMは只今製作中の映画「奥様は魔女」の記事のなかにあります。 マリリン・モンローのプップッビドゥー!のモトは何?「お熱いのがお好き」 ブライドの子供B.B.って誰か知り...... more


<< 全米映画興行収益 速報 05年...      【映画】新スーパーマンのレック... >>