2012年 07月 04日

【Trailer】アウトロー Jack Reacher


なんか邦題が「アウトロー」になってしまったようですなあ…(笑)
ケイティ・ホームズとの離婚騒動が今話題、トム・クルーズ主演、リー・チャイルドの「One Shot」を映画化した「Jack Reacher」のTrailer。
'Jack Reacher' Trailer

やっぱりジャック・リーチャーがトム・クルーズというのは違和感あるなあ…(しつこいよ! 笑)。まあ、原作が日本語で読めればいいんですが…(結局はそこかい!)


アウトロー Jack Reacher 12年米
監督・脚本:クリストファー・マッカリー
制作総指揮:ジェイク・マイヤーズ
制作:トム・クルーズ、デヴィッド・エリソン、デイナ・ゴールドバーグ…
音楽:ジョー・クレイマー
撮影:キャレブ・デシャネル
原作:One Shot: A Jack Reacher Novel (Jack Reacher Novels (Hardcover)) Lee Child / Delacorte Pr
出演:トム・クルーズ、ロザムンド・パイク、ロバート・デュヴァル、リチャード・ジェンキンス、ヴェルナー・ヘルツォーク

【関連】
【映画】トム・クルーズ、ジャック・リーチャー・シリーズを映画化か? 05年6月24日
【映画】「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の脚本家、リー・チャイルドのハードボイルドを脚色 08年9月26日
【映画】トム・クルーズ、「One Shot」に出演か? 11年6月15日
【映画】トム・クルーズの「One Shot」にリチャード・ジェンキンスが出演? 11年9月23日
[PR]

by hamchu | 2012-07-04 18:22 | Trailer・HP | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/15697363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2013-02-04 15:52
トム・クルーズのリーチャーさん、見てきました!言いたいことは色々ありますが(あるんかい 笑)それはおいおい書くかも?ということで(書くんかい 笑)たぶん私はパーカーさん(まだ未見、土曜からホームシネコンで公開予定)のほうが(主演も監督も映画も)好みなんだろうなあ~

だって、今まで内緒にしてましたが、私「キリング・フロアー」読んだときリーチャーさんに惚れちゃったんだもん(どうゆう告白だ 笑)。「アウトロー」原作でもアイリーン・ハットンみたいな位置で登場できたら最高だわ~なんて妄想が浮かんじゃうくらい。
反対に原作でパーカーさん好きになったことはないんですけどね。

全然関係ないけど今私が一番見たいのがダリオ・アルジェントの「ドラキュラ」
トーマス・クレッチマンにルトガー・ハウアー、アーシア・アルジェントなんて見る前興奮しすぎて心臓バクバク!(だから何のコメントなんだって 笑)
Commented by hamchu at 2013-02-05 16:19
そうそうそう、ドラキュラさんは音楽がクラウディオ・シモネッティだし!(すべてがドンぴしゃ、ストレート)
Commented by チェシャ猫 at 2013-02-06 11:45 x
いまのところ、アルジェント「ドラキュラ」の日本公開予定ってないみたいですね(汗)。DVDスルーかなあ。
Commented by hamchu at 2013-02-06 17:08
「ジャーロ」でさえ公開されたんだからドラキュラさんなら…(ダメか)
アルジェント祭りやりそうな映画館だと3Dで見れそうにないですもんね。それならそろそろ空いてきた?シネコンの3D劇場で是非。誰も見そうにないな…(やっぱダメだ、こりゃ 笑)
Commented by hamchu at 2013-02-12 11:38
NBCの「ドラキュラ」でトーマス・クレッチマンがヴァン・ヘルシングをやるって出てたんですけど!(笑)やだわ~クレッチマン、ちょっと来てますか?これって原作クレジットはないですよね?あればなあ~
Commented by チェシャ猫 at 2013-02-13 07:41 x
トーマス・クレッチマンって、なんか相手方の役もやっていたような(笑)。さすがに『ドラキュラ』は最終的にブラム・ストーカーのクレジット、つくと思うんですけれどね(キャラクターたちを考えたのはストーカーですから)。
Commented by hamchu at 2013-02-13 09:54
「ドラキュラ」ものってキャラクター名だけはしっかり使われてることが多いですもんね。ブラム・ストーカー冠ついてるタイトルも多いし。
今度はどんなドラキュラさんなのか。私はトーマス・クレッチマンが出てれば何でもいいわ~(いいんかい! 笑)


<< 映画原作関連ニュース Geog...      【映画】オスカー・アイザック、... >>