人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 07日

【映画】ブルース・ウィリス、「American Assassin」に出演?


ブルース・ウィリスがCBS Filmsのスリラー「American Assassin」出演について交渉中であるという話が登場!

原作はヴィンス・フリン(Vince Flynn)のミッチ・ラップもの。
Mike Finchの脚本をジェフリー・ナックマノフが監督(また変わってる!)。
ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、ニック・ウェクスラーが製作、13年に撮影開始希望。

ブルース・ウィリスの役どころはクリス・パイン主演、ケネス・ブラナー版「ジャック・ライアン」のケヴィン・コスナーみたいな感じかな?(なんのこっちゃ)

【関連】
【映画】CBS Films、ヴィンス・フリンのベストセラー諜報小説を映画化 08年2月14日
【映画】アントワーン・フークア監督、ヴィンス・フリンのスパイ小説を映画化 10年1月12日
【映画】エドワード・ズウィック監督、ヴィンス・フリンのスパイ小説を映画化? 11年6月12日

原作 American Assassin: A Thriller  Vince Flynn (著)  Simon & Schuster Ltd

by hamchu | 2012-09-07 11:30 | 映画・ニュース | Comments(15)
Commented by hamchu at 2013-06-20 12:21
作者が亡くなられた、とニュースになっているような…(ご冥福をお祈りいたします)
Commented by hamchu at 2016-01-21 14:25
今度サインした監督はマイケル・クエスタだそうです(また変わってる!)。
Commented by hamchu at 2016-03-11 07:49
マイケル・キートンが出演するそうです(ブルース・ウィリスはなし)。演じるStan Hurleyは原作にも登場するキャラ。
で、ミッチ・ラップは誰?
Commented by チェシャ猫 at 2016-03-16 14:17 x
ブルース・ウィリスが演じるはずだったスタン役を、キートンがバトンタッチしたようです。CBSは会社自体が混沌としているので、ライオンズゲートに助けを求めたのは正解でしょうね。ここのところ大コケが多いライオンズゲートも、手堅くヒットするアクション・シリーズが欲しいでしょうし。
Commented by hamchu at 2016-03-16 17:09
キャラとしてはどっちの方が原作のイメージですかね?

なんだかんだいってこういうのは喜んで見に行くんで(まさかR指定にはなるまい)、1作目でコケてシリーズ化がどっかに行っちゃった~ってのは避けてもらいですね。
ミッチがカッコ良ければ文句なし(笑)。もう少ししたらわかると思うけどとにかくガッカリさせないで欲しいです(数年後ブツブツ文句言いつつ見てたりして)。
Commented by チェシャ猫 at 2016-03-16 23:57 x
やはり、キートンのほうが無難にキャラに近い感じです。
原作は「ミッチ第一の事件」なので、三十代の俳優さんが選ばれるんじゃないかなあと思っています。一時期、ヘムズワースが候補になっていたのが実現せず、もったいないですよね。マーヴェルを優先した気持ちはわかるけれど(笑)。
Commented by hamchu at 2016-03-17 07:35
「ブラックハット」出てるくらいならこっちに出てくれてもよかったのになあ、なんて思いましたが、声もカッコいいですよね、クリス・ヘムズワース。この際リアムでもいいような気もしますが(コラコラ)この役はやっぱりクリスの方がいいなあ。
いやいや、演出がカッコ良ければ主人公だってすごくカッコよくなるはず…ってカッコ良さがそんなに重要なのか?(ストーリーは?)

原作の翻訳の方はどんな感じでしょうか。
Commented by hamchu at 2016-05-11 07:13
ここにきて名前が挙がっているのがななんとディラン・オブライエン!(ああ~嫌いじゃないけどイメージ的に…)
それより「メイズランナー」があんな状態なのに大丈夫なのでしょうか?
Commented by チェシャ猫 at 2016-05-12 07:36 x
オブライエンとの交渉は、事故の前からはじまっていたようですね。原作でも、たしか20代後半の設定なので、25歳のオブライエンでも悪くはないんだけれど、まだ若い感じが(笑)。
ただ、Deepwater Horizonでウォルバーグ、カート・ラッセル、マルコヴィッチなどと張り合って活躍しているので、これが決めてになったんでしょう。もともとミッチ・ラップは見かけが渋い設定でもあるし、オブライエンは近いんだけれど……
目を中心とした顔の骨折とのことなので、全治三か月はいくでしょうね。顔の腫れが引くまで。
Commented by hamchu at 2016-05-12 13:51
25歳なのか!すごく若く見えますね。今のところ完全に「メイズランナー」に引っ張られてるので…(笑)とりあえずははやいところ復帰してもらいたいものです。
「Deepwater Horizon」はいつ公開されるのでしょうか。
Commented by チェシャ猫 at 2016-05-12 23:41 x
Deepwater Horizonの本国公開は11月です。日本では角川が配給することになる可能性大。
Commented by hamchu at 2016-05-13 13:33
向こう11月だと日本では年明けですかね(そんな感じの内容~)。
Commented by チェシャ猫 at 2016-05-14 19:29 x
2月あたり?w
Commented by hamchu at 2016-05-15 19:27
お正月明け、春休み前の2月はしぶ~い季節ですもんね。
来年2月だと米では何をやってるんでしょうか(「メイズランナー」はもうないんですよね)。
Commented by hamchu at 2017-03-21 09:05
「American Assassin」の米公開は9月15日に設定!(あらーこのミッチえらくカッコよくないですか? 笑)
それにこんなところに「Deepwater Horizon」の話題が!(笑)
「バーニング・オーシャン」は4月21日公開(日本版ポスター、上方にディランの名前がない?そんな感じの役?)。


<< 映画原作関連ニュース Brea...      【映画】ロザムンド・パイクとク... >>