2012年 11月 09日

【Trailer】World War Z


公開が来年の夏にのびてしまったブラッド・ピット主演の「World War Z」のTrailer。

この原作、いったいどうやってストーリー作るんじゃ、と思ったんですがこうなったのか…



ゾンビといえば「ウォーム・ボディーズ」のTrailerも入れようと思って待機中なんですが、どっちも音楽がマルコ・ベルトラミだった!(笑)

World War Z 13年米
監督:マーク・フォースター
脚本:デイモン・リンデロフ、マシュー・マイケル・カーナハン
制作総指揮:デヴィッド・エリソン、デイナ・ゴールドバーグほか
制作:ブラッド・ピット、デデ・ガードナーほか
音楽:マルコ・ベルトラミ
撮影:ロバート・リチャードソン
原作:WORLD WAR Z マックス・ブルックス 文藝春秋
出演:ブラッド・ピット、エリック・ウェスト、ミレイユ・イーノス
[PR]

by hamchu | 2012-11-09 12:27 | Trailer・HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/16764357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2012-11-15 12:14 x
ジャーナリストの視点じゃなかったんかい!(笑) 土壇場で脚本家をすげかえた、バカ監督に祟りあれ!
Commented by hamchu at 2012-11-16 10:27
あっはっは、どこからか?の圧力を強~く感じますよね(どこじゃ 笑)。この本はモキュメンタリーな感じにしてほしかったなあ。ブラピがモキュに出てくると変な気もしますが。


<< ロレンツォ・ディボナヴェンチュ...      未公開作品 DVD キル・ザ・... >>