2005年 03月 15日

【Trailer】ワールドカップ伝説 奇跡を起こした11人 The Game of Their Lives

1950年のワールドカップ、ブラジル大会で寄せ集めのアメリカチームがイングランドチームを撃破した…という実話を描いた「The Game of Their Lives」の予告編が公式サイトに登場!
-THE GAME OF THEIR LIVES-

米では4月22日限定公開予定、監督は「ムーンライト&ヴァレンチノ」、「ルディ/涙のウイニング・ラン」のデヴィッド・アンスポー
出演はウェス・ベントリージェラルド・バトラーパトリック・スチュワートなど。
原作はジェフリー・ダグラスの「ワールドカップ伝説 奇跡を起こした11人」(朝日新聞社)
IFCFilms.com

監督のアンスボーは堅実派だし(ストレートなスポーツモノにぴったり?)、キャストもいい。これはなかなかいいのでは?

ライフログ
ワールドカップ伝説 奇跡を起こした11人
ジェフリー ダグラス Geoffrey Douglas 加賀山 卓朗 / 朝日新聞社
[PR]

by hamchu | 2005-03-15 09:16 | Trailer・HP | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1749733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by the_big_blue at 2005-03-21 10:07
こんにちは、はじめまして。
ジェラルドバトラーひき寄せられてきました。
日本で公開するのかしら?
Commented by hamchu at 2005-03-21 17:40
はじめまして。私もジェラルド・バトラー、大好きです(「ドラキュリア」や「サラマンダー」のクリスチャン・ベイルの相棒、「タイムライン」も「トゥームレイダー2」もいいなあ。欲張り)。

この映画はサッカーに人気がない米より日本の方が受けそうですけどね…キャストもいいし。是非日本で公開してもらいたいもんです。
Commented by the_big_blue at 2005-03-22 01:57
トゥームレイダー2はまだ見ていないんですよ。というか、借りたんだけど、DVDが壊れてた。リベンジすべきかしら?
Commented by hamchu at 2005-03-22 10:05
DVDが壊れてた、ってのはガックリですね…
「タイムライン」のような学者キャラもいいが(ただの学者好き)、「トゥームレイダー2」のようなアクションもいいわ~(すっかり目がくらんでる。しかし、双方とも映画の出来についてはノーコメント←コラコラ)
Commented by the_big_blue at 2005-03-24 11:04
がまんできず、きのうTR2見てきました。
うーーーーー映画的にはイマイチ。でも、やっぱりかっこよかった。
しかし、まともな役だと物足りない??(爆)
Commented by hamchu at 2005-03-24 16:33
ご覧になられましたか(笑)。
「ベオウルフ&グレンデル」の彼はどうですかね?なかなかカッコよいと思うんですが(そればっか)。
http://hamchu.exblog.jp/1036828
Commented by kaori at 2005-09-13 02:26 x
はじめまして
ジェラルドのサッカー映画の情報を探してたどり着きました。
日本のワイズポリシーという会社がこの映画の権利を取得したようですね。日本公開が楽しみです。
Commented by hamchu at 2005-09-13 06:57
kaori さん、こんにちは。はじめまして。
おお~ワイズポリシーが配給ですか。
ここは確か「Jの悲劇」(イアン・マキューアンの「愛の続き」の映画化)、「ブロークバック・マウンテン」など面白い作品を結構もってるんだよなあ。
日本公開はいつ頃でしょうか?ホント、楽しみですね。
Commented by hamchu at 2005-11-08 15:40
これもスルーっぽいなあ。「ジェラルド・バトラー in THE GAME OF LIVES」タイトル的にこれ?リリースは1月。


<< 【映画】ケネス・ブラナーが「お...      【映画】アーロン・エッカートが... >>