2013年 04月 25日

【映画】「天国は、ほんとうにある―天国へ旅して帰ってきた小さな男の子の驚くべき物語」映画化へ


虫垂炎の手術で生死の境をさまよった4歳のコルトンは、奇跡の退院のあと、両親に驚くべきことを話し出した。手術中に天国へ行き、神、イエス、天使、虹の馬、そしてサタンに会ったこと。彼が生まれるとうの昔に亡くなったひいおじいちゃんと、彼がその存在すら知らなかった、“ママのぽんぽんで死んじゃった”お姉ちゃんに会ったこと。牧師をしている父、“私”は、戸惑いながらも、一心にコルトンの話に耳を傾けるうち、その天国の描写が、聖書のそれとあまりにも一致していることに気がつく。幼い少年の口から紡ぎだされる天国の話に、大人たちは学び、やがて、癒されていく…。

Sony Picturesはトッド・バーポ、リン・ヴィンセント(Todd Burpo、Lynn Vincent)のベストセラー書籍「天国は、ほんとうにある―天国へ旅して帰ってきた小さな男の子の驚くべき物語(Heaven is for Real)」を映画化、主人公コルトンのオーディションを開始する模様。

原作 天国は、ほんとうにある―天国へ旅して帰ってきた小さな男の子の驚くべき物語 トッド・バーポ、リン・ヴィンセント 青志社
[PR]

by hamchu | 2013-04-25 11:05 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/17679680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2014-04-22 00:21
うわ~興収3位!高アベレージ!(笑)
ま、あるかな、という感じですが「トランセンデンス」より上ってのはへえ~としか言いようもなし。
Commented by チェシャ猫 at 2014-04-22 06:02 x
『トランセンデンス』は設定が地味で暗くて、さらに新味がないのであかんと思っていました(苦笑)。いまの時代、『天国は、ほんとうにある』のようなピュアなものが望まれているんですね。
Commented by hamchu at 2014-04-22 08:01
もしかして確定で2位、3位が僅差で逆転しました?(笑)上位とは1000館以上違ってこれってすごいなあ(チェシャ猫さんは「レフトビハインド」はどうと見ますか? 笑)。
Commented by チェシャ猫 at 2014-04-23 12:19 x
『レフトビハインド』って、ニコケイのリメイクの分ですか?(汗)う~ん、低予算みたいだし、出来があやしいような(笑)。
Commented by hamchu at 2014-04-26 14:16
いつの間にかできていたオフィシャルサイトがやはり低予算っぽく、内容もアヤシそうであり…(笑)
っていうか、ワンちゃんの横に靴や洋服が…っていう写真…(飛行機内部もそうなっているのか)


<< 【Trailer】ミスター・ピ...      【HP・Trailer】Cop... >>