2013年 05月 20日

【Trailer】The Young and Prodigious Spivet T・S・スピヴェット君 傑作集


ジャン=ピエール・ジュネがライフ・ラーセンの「T・S・スピヴェット君 傑作集」を映画化した「The Young and Prodigious Spivet」のTrailer!



3D!
こういうお話は主人公が発達障害じゃないかと思って原作読んでも映像見てもドキドキしちゃったりして…(笑)
仏では13年10月16日から公開予定。


The Young and Prodigious Spivet 13年仏・カナダ
監督:ジャン=ピエール・ジュネ
脚本・制作:ギョーム・ローラン、ジャン=ピエール・ジュネ
制作総指揮:フランシス・ボーフラッグ
音楽:Denis Sanacore
撮影:トマス・ハードマイアー
原作:T・S・スピヴェット君 傑作集 ライフ・ラーセン 早川書房
出演:Kyle Catlett、ヘレナ・ボナム=カーター、ジュディ・デイヴィス、ジュリアン・リッチングス、ドミニク・ピノン

【関連】
【映画】ヘレナ・ボナム=カーターとキャシー・ベイツ、「T・S・スピヴェット君 傑作集」に出演 12年5月18日

原作 おもな登場人物
ぼく T・S テカムセ・スパロー (Kyle Catlett)
グレーシー ぼくの姉 (ニーアム・ウィルソン)
ヴェリーウェル うちの牧場犬
ドクター・クレア(クレア・リネカー・スピヴェット博士) ぼくの母 (ヘレナ・ボナム=カーター)
レイトン ぼくの弟 (Jakob Davies)
テムカセ・イライジャ・スピヴェット ぼくの父
G・H・ジフセン スミソニアン次長 (ジュディ・デイヴィス)
トゥークラウズ (ドミニク・ピノン)
リッキー トレイラー運転手 (ジュリアン・リッチングス)
[PR]

by hamchu | 2013-05-20 16:23 | Trailer・HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/17815042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2013-05-21 22:32 x
あ! もう完成してたんだ!!! 楽しみ♪
Commented by hamchu at 2013-05-22 00:58
はやいですよね。ヘレナ・ボナム=カーターがいかにも、な役でピッタリだ~(ジュディ・デイヴィスはへえ~という感じ 笑)


<< 映画原作関連ニュース Life...      【映画】「フランス組曲」映画化... >>