2013年 08月 12日

【Trailer】How I Live Now わたしは生きていける


メグ・ローゾフのYA小説「わたしは生きていける」をケヴィン・マクドナルド監督が映画化した「How I Live Now」のTrailer。
How I live Now Movie

話としては「トゥモロー 僕たちの国が侵略されたら」になんとなく近いような気もするし、どことなく「みえない雲」風なところもある…(でも、この時代この形の侵略戦争ってあるかな?田舎町だとありうるのかな)

How I live Now 13年英
監督:ケヴィン・マクドナルド
脚本:ジェレミー・ブロック、トニー・グリゾーニ、Penelope Skinnerほか
制作:ジョン・バトセック、Alasdair Flind、アンドリュー・ラーマン、チャールズ・スティール
音楽:ジョン・ホプキンス
撮影:フランツ・ルスティヒ
原作:わたしは生きていける メグ・ローゾフ 理論社
出演:シア―シャ・ローナン、トム・ホランド、アンナ・チャンセラー、ジョージ・マッケイ

【関連】
【映画】ケヴィン・マクドナルド監督、「わたしは生きていける」を映画化へ 11年5月13日
【映画】シアーシャ・ローナン、「わたしは生きていける」に出演 11年10月14日

原作 おもな登場人物
デイジー(エリザベス) (シア―シャ・ローナン)
エドモンド (ジョージ・マッケイ)
アイザック (トム・ホランド)
オズバート
パイパー (Harley Bird)
ペンおばさん (アンナ・チャンセラー)
ダヴィーナ
父さん
ジェイン・マケヴォイ夫人
アルビー(アルバート)
ローレンス・マケヴォイ少佐(マック少佐)
エレナ
フランシス伍長(フランキー)
[PR]

by hamchu | 2013-08-12 15:16 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/18341863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 映画原作関連ニュース ギヴァー...      【映画】アーバン・ウェイトの「... >>