2013年 08月 20日

【Trailer】悪童日記 A nagy fuzet


戦争が激しさを増し、双子の「ぼくら」は、小さな町に住むおばあちゃんのもとへ疎開した。その日から、ぼくらの過酷な日々が始まった。人間の醜さや哀しさ、世の不条理―非情な現実を目にするたびに、ぼくらはそれを克明に日記にしるす。戦争が暗い影を落とすなか、ぼくらはしたたかに生き抜いていく。

アゴタ・クリストフ(Agota Kristof)の名作「悪童日記」を映画化した「A nagy fuzet(The Notebook 又はLe Grand Cahier)」のTrailer。



原作3部作は大好きです。これ、見たいな~

A nagy fuzet 13年独・仏・ハンガリー・オーストリア
監督:ヤーノシュ・サース
脚本:Andras Szeker
制作:パル・サンドール、Sandor Soth
撮影:クリスティアン・ベルガー
原作 悪童日記 (ハヤカワepi文庫) アゴタ・クリストフ 早川書房
出演:Andras Gyemant、Laszlo Gyemant、Piroska Molnar、Orsolya Toth、ウルリッヒ・マテス、ウルリク・トムセン

原作 おもな登場人物
ぼくら (Andras Gyemant、Laszlo Gyemant)
お母さん (Gyongyver Bognar)
おばあちゃん (Piroska Molnar)
兎っ子 (Orsolya Toth)
隣人 (Eniko Borcsok)
郵便配達夫 (Gyula Kovacs)
司祭 (Peter Andorai)
司祭館の女中 (Diana Kiss)
将校 (ウルリク・トムセン)
将校の友人 (Sabin Tambrea)
刑事 (Lajos Kovacs)
お父さん (ウルリッヒ・マテス)
[PR]

by hamchu | 2013-08-20 13:20 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/18399366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【映画】Universal、「...      【映画】キャシー・トムソンが「... >>