2013年 11月 20日

【HP・Trailer】Flowers In The Attic 屋根裏部屋の花たち


1950年代のアメリカ。「私」、キャシー・ドーランギャンガーはなにひとつ不自由のない、しあわせな少女時代を送っていた。「私にとって、人生とはすばらしい真夏の一日のようなものだった。」私には優しい兄クリス、双子の弟と妹、そして誰よりも素敵なパパとママがいた。ところがある日、思いもかけない不幸が私たち一家を襲う。交通事故で最愛のパパを失ってしまったのだ―。その日を境として、あとに残されたママと4人の子供たちの運命は一変した。着の身着のまま、母の実家のヴァージニアに向けて出発した5人だったが、過去の過ちで勘当されていた母のために、私たち4人は壮大な屋敷の屋根裏部屋に閉じ込められてしまった。この屋根裏部屋から出られる日はすぐに来ると信じながら―。

ヘザー・グレアム、エレン・バースティン主演、米LifetimeがV・C・アンドリュース(V.C. Andrews)の「屋根裏部屋の花たち」をドラマ化した「Flowers In The Attic」のオフィシャルサイト、Trailer。

Flowers In The Attic
Flowers In The Attic Trailer

オフィシャルのほうでは日本ではTrailerが見れない?のですが、下のTHRのほうでは見れまする。
キャスティングですが映画版のルイーズ・フレッチャーの印象が未だに強く、今回のエレン・バースティンは髪型がスゴイ(笑)。
原作は今読んでも全く色あせていない様々な魅力を持った作品(切り口はたくさんありますよね)。
米プレミアは1月18日予定。

Flowers In The Attic 14年米TVM
監督:Deborah Chow
脚色:カイラ・アルパート
制作総指揮:メリデス・フィン、ミシェル・ワイス
制作:チャールズ・W・フライズ、ハーヴェイ・カーン
原作:屋根裏部屋の花たち (扶桑社ミステリー) V・C・アンドリュース 扶桑社
出演:ヘザー・グレアム、エレン・バースティン、キーナン・シプカ、チャド・ウィレット、ディラン・ブルース

原作 おもな登場人物
私 キャサリン(キャシー)・ドーランギャンガー (キーナン・シプカ)
クリストファー (Mason Dye)
パパ ガーランド・クリストファー (チャド・ウィレット)
ママ コリーン (ヘザー・グレアム)
コーリイ (Maxwell Kovach)
キャリー (Ava Telek)
マルコム・ニール・フォックスワース 祖父
ミセス・フォックスワース(オリヴィア) 祖母 (エレン・バースティン)
バーソロミュー・ウィンスロー 弁護士
[PR]

by hamchu | 2013-11-20 17:16 | Trailer・HP | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/18999800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TVM】Historyチャン...      【TV】HBO、ジョー・ネスボ... >>