2013年 12月 21日

【映画】ブラッド・ピット、「Go Like Hell」でトム・クルーズと共演?


ブラッド・ピットがA.J.ベイム(A.J. Baime)の書籍「フォードvsフェラーリ 伝説のル・マン(Go Like Hell: Ford, Ferrari and Their Battle for Speed and Glory at Le Mans)」を映画化する「Go Like Hell」でトム・クルーズと共演?という話が登場!

もともとブラピ主演?という企画だっただけに、はて誰の役なんでしょうか(書いてないみたいですな)。
ノンフィクションの原作本、記事を書くときに既に読んでいる映画ライターはあんまりいないと推定されるのですが、この本は読んでないで記事書くとそれが結構わかるタイプの本かも。

【関連】
【映画】「フォードvsフェラーリ 伝説のル・マン」、マイケル・マン監督で映画化か? 11年5月30日
【映画】「フォードvsフェラーリ 伝説のル・マン」、トム・クルーズが出演? 13年10月26日

原作 フォードvsフェラーリ 伝説のル・マン A.J.ベイム 祥伝社

原作 おもな登場人物
ヘンリー・フォード2世
リー・アイアコッカ
エンツォ・フェラーリ
ヴィットリオ・ヤーノ
ルイジ・キネッティ
キャロル・シェルビー
ドナルド(ドン)・フレイ
フィル・ヒル
カルロ・キッティ
フランコ・ゴッツィ
ケン(ケネス)・マイルズ
ジョン・サーティーズ
ジョン・ワイヤー
ブルース・マクラーレン
ロイ・ラン
ダン・ガーニ―
レオ・ビーブ
ユージェニオ・ドラゴーニ
マリオ・アンドレッティ
[PR]

by hamchu | 2013-12-21 17:36 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/19198105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2013-12-31 07:49 x
Rushがいつのまにか地味に消えていったなか、超大作の実話カーレースものって大丈夫なんでしょうか? 今年も、管理人さんにはいろいろとお世話になりました。慌ただしいこともあったようですが、良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hamchu at 2013-12-31 15:05
今の米ではF1もル・マンもあんまり人気ないんでないかな~(サッカーと同じように…)と思うとやっぱりこの企画は心配ですね。
しかしこの年末、皇帝マイケル(←ミハエル・シューマッハ)がナターシャ・リチャードソンのようにスキー事故にあったというのはビックリ、ショック(はやい回復をお祈りしたいと思います)。

本当に慌ただしい一年でしたがこちらこそいろいろありがとうございました。
来年はしぶ~い原作ありがいっぱい見たい(笑)。よいお年をお迎えください。来年も何卒よろしくお願いいたします。


<< 【映画】「オリエント急行殺人事...      【映画】オマー・エップスがスリ... >>