2014年 01月 10日

【TV】「屋根裏部屋の花たち」続編TVM、制作へ


バレエ団のプリマの地位をめざし、つらい運命にも別れをつげる日がそこまで来ていた。初めて会ったときから医師ポールに魅かれていた「私」、キャシーはついにポールと婚約したのだ。しかし、ポールの姉アマンダは、彼の忌まわしい過去について私に打ち明ける。あまりのショックにその直後、私はバレエのパートナーであるジュリアンの求愛を受け入れ、衝撃的な結婚を選んだのだが―。だか、アマンダの話には大きな嘘があった。底意がある彼女は、わざと言わずにおいたことがあったのだ。なんで、ぼくに直接確かめてくれなかったんだ、となじるポール。しかし遅すぎた。私はすでにジュリアンの子供をみごもっていたのだった―。

Lifetimeは1月18日にプレミア予定の「屋根裏部屋の花たち(Flowers in the Attic)」TVMの続編を既に企画している模様。

原作は同じくV・C・アンドリュースの「炎に舞う花びら(Petals on the Wind)」ということになるのでしょうか。

脚色のカイラ・アルパートは続編の執筆も開始済。
オンエア前に続編って気が早い気もしますが、この手の話、Lifetime視聴者は好きそうな感じですもんね~(笑)こりゃ、どんどん作るんですかね。

【関連】
【HP・Trailer】Flowers In The Attic 屋根裏部屋の花たち 13年11月20日
[PR]

by hamchu | 2014-01-10 21:46 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/19326189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TV】「Hoke」にジョン・...      映画・TV関連ニュース Inf... >>