人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 17日

【HP・Trailer】わたしを愛した狼 Bitten 


ケリー・アームストロング(Kelley Armstrong )の人狼もの「わたしを愛した狼」をドラマ化、カナダ、米ではオンエアされたばかりのシリーズ「Bitten」のオフィシャルサイト。
http://www.syfy.com/bitten

こちらのサイトの方では映像は見れないのですが、短いけどスポットはこちら。



原作に出てくるキャラクターはほぼ登場!
全13エピソードといってもこれってかなり珍しいような。

Bitten 14年カナダ TV
監督:ポール・フォックス、Andy Mikitaら
脚色:Daegan Fryklindら
制作総指揮:パトリック・バニスター、John Barbisanら
音楽:トドール・カバコフ
原作:
わたしを愛した狼〈上〉 (扶桑社ミステリー) ケリー・アームストロング(著) 扶桑社
わたしを愛した狼〈下〉 (扶桑社ミステリー) ケリー・アームストロング(著) 扶桑社
出演:ローラ・ヴァンダーヴォート、グレイストン・ホルト、グレッグ・ブリック、ポール・グリーン、スティーヴ・ランド、ポーリーノ・ヌネス

【関連】
【TV】カナダのSpace sci-fi channel、「わたしを愛した狼」をドラマ化へ 12年8月24日
TV原作関連ニュース Best Laid Plans、The Returned、Anatomy of Violence… 13年3月18日

原作 おもな登場人物
わたし エレナ・マイクルズ (ローラ・ヴァンダーヴォート)
フィリップ (ポール・グリーン)
ジェレミー・ダンヴァーズ (グレッグ・ブリック)
クレイトン(クレイ)・ダンヴァーズ (グレイストン・ホルト)
ニック(ニコラス)・ソレンティーノ (スティーヴ・ランド)
アントニオ(トニオ)・ソレンティーノ (ポーリーノ・ヌネス)
ピーター・マイヤーズ (ジョエル・ケラー)
ローガン (Michael Xavier)
ダニエル (Michael Luckett)
ザカリー・ケイン (ノア・ダンビー)
カール・マーステン (パスカル・ラングデイル)
スコット・ブランドン (Marc Bendavid)
トマス・ルブラン (カーティス・カラヴァッジョ)
ビクター・オルソン (Patrick Garrow)
ダイアン (ナタリー・ブラウン)
モーガン 警官 (Fiona Highet)
オニール 警官 (Rogan Christopher)

by hamchu | 2014-01-17 00:01 | TVの原作 | Comments(0)


<< 【映画】テッド・チャンの「あな...      【映画】Sony Pictur... >>