2005年 05月 17日

【Trailer】ミニシリーズ「ポセイドン・アドベンチャー」

ホールマークには何度も騙されまくっている?私ですが、NBCのミニシリーズ「ポセイドン・アドベンチャー」のTrailer映像を見て驚いた。
Hallmark Entertainment :The Poseidon Adventure

136,000トン、3,700人の乗客・乗員、5つのプール…はいいとして、4人のテロリスト、2つの爆弾って!(笑)
原作はそういう話だったっけ…(この間ポール・ギャリコの本を読み直してみたのですが、もう既に記憶が心もとないし)

【映画・TVM】「ポセイドン・アドベンチャー」 リメイク版

ホールマークはこの間「十戒」をミニシリーズにすると発表していたようなんですが(ダグレイ・スコット、オマー・シャリフ出演、ロバート・ドーンヘルム監督)これもどんなものになるのやら…
[PR]

by hamchu | 2005-05-17 10:42 | Trailer・HP | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1940588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2006-10-11 10:56
テレビ朝日10月15日、日曜洋画劇場で放送予定、「ポセイドン 史上最悪の大転覆」
Commented by はなぽこ at 2006-10-11 15:51 x
先日「Poseidon」観ました(DVDで)。ポセイドンアドベンチャーは昔に観たけどほとんど忘れてます(泣) 「Poseidon」のほうはジョシュ・ルーカスがメチャかっこよかったです♪15日放送予定の「ポセイドン 史上最悪の大転覆」絶対見ようっと!
Commented by hamchu at 2006-10-11 17:15
私、ジョシュ・ルーカス大好きだったりします(カッコええですよね 笑)。大コケ「ステルス」も彼がパイロットならOKじゃないか、という感じ(制服も大好きだったりして)。
日曜のTVMはルトガー・ハウアーの神父さんを見なくっちゃ。楽しみです。
Commented by はなぽこ at 2006-10-11 18:50 x
ほんとカッコいいですよね♪「 SWEET HOME ALABAMA 」を観て以来気になってました。パトリック・デンプシーが出演していたから観たんですけどね(苦笑)
Commented by hamchu at 2006-10-11 20:51
パトリック・デンプシー、なんか損なキャラでしたね(いい人なのに 笑)。でも、彼よりジョシュの方が私のタイプなんだよなあ(ってそういう問題じゃないって)。
Commented by はなぽこ at 2006-10-11 21:10 x
追記:なぜ、邦題と原題はこうも違うのかって思います。
Sweet home ALABAMAが、メラニーは行くって・・・誰が考えるのかな?原題のままじゃだめなの?って思います。

Commented by hamchu at 2006-10-12 09:32
直訳でない邦題、センスのないものはイタイですなあ(ホント誰が考えるんでしょう?)。かといって全部が全部原題カタカナというのも、ヘンにはしょったものもちと困ります。
うん年前、某社が原題からも原作の邦題からも離れた日本語タイトルを連発した時が…(私はこういう試みはあまり評価しない 笑)
Commented by はなぽこ at 2006-10-15 21:15 x
わーお、今放送してる、「ポセイドン・史上最悪の大転覆」に、懐かしい人たち出てますねーー♪ ロボコップにスリーメン&ベイビーに・・・みんな年とりましたね(;^_^A
Commented by hamchu at 2006-10-15 21:18
特にスティーヴ・グッテンバーグ…ホント、年取りましたね~(笑)


<< 【Clip】デヴィッド・クロー...      【映画】ソニーが吸血鬼モノ「T... >>