2005年 05月 17日

【Clip】デヴィッド・クローネンバーグ監督、ヴィゴ・モーテンセン主演「A History of Violence」

カンヌ上映にあわせて?クローネンバーグ監督の新作「A History of Violence」のオフィシャルサイトにクリップ映像が登場。
http://www.historyofviolence.com/

またYahoo! Moviesには別のクリップもあり。
Exclusive Clip: "False Alarm"

カンヌのサイトにはTrailer映像も。
http://www.festival-cannes.fr/  A HISTORY OF VIOLENCE

*http://www.historyofviolence.com/の方、Windows Mediaをクリックすると「ハウルの動く城」のTrailerがでちゃうんですが、これ、私だけ?(さっきまでこのサイト、ロゴだけだったからなあ…)

ライフログ
A History of Violence
John Wagner Vince Locke Bob Lappan / Pocket Books
[PR]

by hamchu | 2005-05-17 14:43 | Trailer・HP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/1941177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なおちゃ at 2005-05-17 15:15 x
はむちゅうさん、こんにちは~。
ようやく『A History of Violence』の動画が登場しましたね! ヴィゴ本人もカンヌ映画祭にきてるし、あちこちに写真がアップされてわたしはひとりお祭り状態です。いやぁ至福だわ(笑)。
しかし、トレイラーを観てしまうとますます本編そのものを観たい欲求が高まって困ってしまいます。早く日本での公開も決定しないかなぁ。…公開するよね!?
Commented by ruiner888 at 2005-05-17 16:34
始めまして。僕もこの映画楽しみにしてるんです。プロダクションデザインも前作と違って常連のキャロル・スピアが手がけていますし、他にも個性的な俳優さんの名前もあるし。早く日本公開を願いたいですね。
Commented by hamchu at 2005-05-17 20:50
なおちゃさん、ruiner888さん、こんばんは~ホントに早く見たいですねえ。
一応米公開予定は9月後半だから、日本に来るのは年末か来年でしょうか?(まあこのキャストなら公開されるでしょう、うん。「スパイダー」よりずっと一般受けしやすそうだし)
それにカンヌで賞でもとれば早まるかも?(どうかしら? 笑)


<< 【映画】「ミミズ・フライの食べ...      【Trailer】ミニシリーズ... >>