2014年 03月 20日

【映画】「THE ARK 失われたノアの方舟」、映画化へ


考古学者ディララ・ケナーは、旧友のサムから連絡を受け、彼女の行方不明の父親に関する重大な情報を得たと告げられる。発掘現場を早々に引き上げた彼女は、サムと会うべくロサンゼルスに舞い戻った。しかし、ロスの空港で彼が口にしたのは、父自身のことではなく、父がライフワークとして長年探し求めてきた〈ノアの方舟〉と、それによって莫大な数の人間が死ぬ可能性があるという衝撃の事実だった。そして、タイラー・ロックを捜せと言い残して息絶えてしまう。ディララは、元陸軍兵だったタイラーの居場所を突き止め、協力を求める。〈ノアの方舟〉の謎とは? そして、人類の文明を壊滅させようと企む、カルト集団の計画とは? 真相に近づきはじめた2人に残された時間は、たったの7日だった…

Paper Crane Productionsはボイド・モリソン(Boyd Morrison)の「THE ARK 失われたノアの方舟」のオプション権を取得、Angelo Restainoとグレッグ・ウィルソンが脚色、ウーゴ・ペレス、Ryan Cheevers 、Emily Moss Wilsonが制作予定。

あっはっは、この本来ちゃいましたか。いや、いいけどね。

原作
THE ARK 失われたノアの方舟 上 (タイラー・ロックの冒険) ボイド・モリソン 竹書房
THE ARK 失われたノアの方舟 下 (タイラー・ロックの冒険) ボイド・モリソン 竹書房
[PR]

by hamchu | 2014-03-20 18:36 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/19588779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 未公開作品 DVD ハートの問...      【HP・Trailer】The... >>