2014年 04月 05日

【映画】コリー・ハードリクト、ナヴィド・ネガーバンら「アメリカン・スナイパー」に出演へ


ブラッドリー・クーパー主演、クリント・イーストウッド監督の「American Sniper」にシエナ・ミラー、コリー・ハードリクト、ナヴィド・ネガーバン、エリック・クローズ、エリック・ラディン、レイ・ガイエゴス、サム・ジェーガー、カイル・ガルナーらが出演する模様。

主人公クリス・カイルにブラッドリー・クーパー、その妻タヤにシエナ・ミラー(ほかはキャラクター不明)。
モロッコで既に撮影開始済?

クレジットは入るのか?という気はしますが、原作はクリス・カイル(Chris Kyle)の日本邦題「ネイビー・シールズ最強の狙撃手」(映画タイトルが「アメリカン・スナイパー」になったら改題されるのかな)
「ローン・サバイバー」とはとにかくスタイルが違う本なんですが(笑)、友人としてマーカス・ラトレルも登場(数少ないフルネームが出てくる登場人物!)。
彼は映画には出てくるんでしょうか。

【関連】
【映画】スピルバーグの次回作、ブラッドリー・クーパー出演、「ネイビー・シールズ最強の狙撃手」映画化? 13年5月3日

原作 ネイビー・シールズ最強の狙撃手 クリス カイル、ジム デフェリス、スコット マクイーウェン 原書房

原作 おもな登場人物
わたし クリス・カイル

デイヴィッド・ランドラム 牧場主
マーカス・ラトレル
タヤ
ライアン・ジョーブ
マーク・リー
[PR]

by hamchu | 2014-04-05 17:05 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/19646374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェシャ猫 at 2014-04-06 11:42 x
映画会社が原作の権利をまず買っているので、クレジットは入るでしょう。ブラッドリー・クーパーは大忙しですね。『エイリアス』の頃からのファンなので、嬉しいかぎり。ネイヴィーシールズをやめてAチームに移籍(違www)。
管理人さまも、ちょっとお忙しかったようですね。ご自愛ください。
Commented by hamchu at 2014-04-06 18:34
このブログ的にはクレジットが入ればそれでよし!(コラコラ)ブラッドリー・クーパー、めっちゃカッコええですよね(もちろん好み 笑)。「世界にひとつのプレイブック」なんかやっぱりボロボロ泣いちゃいました。

そうなんですよ~3月だってのに学校終業式1週間前にインフルで学級閉鎖になってその流れのまま春休みに突入しちゃったんですよ~(子供らは感染しなかったけど体調悪くてゲロッパするしね)
その後映画や本はそこそこ見てたんですけど(レゴムービーとか 笑)私はといいますと花粉のせいか眠くて眠くて夜起きられないの。
「ペーパータウン」に「世紀の空売り」に「エクソシスト・コップ」、「アソシエイト」の記事を積み残し、新しく購入したプリンターの試印刷もしなくちゃいけないし…と思っていたら明日は始業式ですよ。しかし、私はこのごろ上の子の学校に付き添っているので全然楽にならないのであります…
夜起きられるようになればなあ…(何かいいブツはないですか?)


<< 未公開作品 DVD ゴッド・オ...      映画・TV原作関連ニュース T... >>