人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 26日

全米映画興行収益 速報 4月26日

今週は初登場デンゼル・ワシントンの「マン・オン・ファイアー」とジェニファー・ガーナーの「13 Going on 30」に注目していたのですが、金曜日デイリーの結果ではジェニファーが「燃える男」を上回っていた(いつも金曜日単体のBOX OFFICEの結果を眺めて、週末3日間のあたりをつけておいたりして←せっかち以外の何者でもありませんが、あまり意味はなかったりして)。
公開劇場数も「13 Going on 30」のほうが500程度多かったし(だいたい3400ちょい。「マン・オン・ファイアー」は3000弱)、これはやられたかな~?なんて(笑)。

結果的には「マン・オン・ファイアー」(1位 23M)のほうが「13 Going on 30」(2位 22M)の上に来ました。
原作のファンとしてはとりあえずほっとしたところです。

3位、4位は先週1位、2位の「キルビルVol2」(10.4M)、「パニッシャー」(6.1M) 
5位は変わらずディズニーの「Home on the Range」 これ以下の数字もやや低調でしょうか。

4月30日に公開される映画はなかなか多そうなのでBOX OFFICEの顔ぶれにも変化があるかな?というところ(何が来そうで何が評価が高いのか私には全然わからない)。
その次の週には「ヴァン・ヘルシング」も来るし、そのまた次は「トロイ」、その次は「シュレック2」で…(大作の公開はまだまだ続く…)

参考 全米映画興収速報 4月26日

by hamchu | 2004-04-26 08:50 | 興収成績 | Comments(0)


<< 【今日の映画の原作】ピーター・...      【今日の映画の原作】氷の接吻 >>