2014年 09月 09日

【TVM】「高い城の男」にケイリー=ヒロユキ・タガワが出演へ


フィリップ・K・ディック(Philip K. Dick)原作の「高い城の男(The Man in the High Castle)」ミニシリーズにケイリー=ヒロユキ・タガワが出演する模様。

ケイリー=ヒロユキ・タガワはTagomi役と書いてあるけど田上信輔ですよね。
その他ちょっと前にはルーク・クラインタンクが原作に登場しない名前のキャラで主演…というニュースが出ていました…(ありゃりゃ)

原作 高い城の男 フィリップ・K・ディック 早川書房

原作 おもな登場人物
ロバート・チルダン
田上信輔
フランク・フリンク(フランク・フィンク)
ジュリアナ・フリンク
バイネス氏
ミス・エフレイキアン
ラムジー
チャーリー
ジョー・チナデーラ
エド・マッカーシー
ウィンダム=マトスン
レイ・キャルヴィン
梶浦夫妻(ポール、ベティ)
フーゴー・ライス男爵
クロイツ・フォン・メーレ
ルドルフ・ヴェゲナー大尉
ホーソン・アベンゼン
キャロライン・アベンゼン
[PR]

by hamchu | 2014-09-09 07:47 | TV・ニュース | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/20178844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamchu at 2015-08-27 16:06
巷ではネットフリックス、ネットフリックスといわれておりますが、アマゾンプライムビデオちゅうのもはじまるのね。
私はいつの間にかプライム会員だったんですが(笑)とりあえず「The Man in the High Castle」は見れるっちゅうわけですかな。
他には何が見れるのかしら。


<< 【映画】ニコラス・スパークスの...      【映画】シエナ・ミラー、ゾーイ... >>