人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 29日

【TV】アン・ライスの「眠り姫、官能の旅立ち」映像化へ?


魔女に呪いをかけられ、お城で百年のあいだ眠りについていた「眠れる森の美女」。彼女を寝覚めさせたのは、王子さまの甘いキスではなく、硬くたくましい○○だった!?姫の国を復活させた代償に、王子は姫を自国に連れ帰り奴隷とする。なにも知らなかった眠り姫は、つねに全裸であるよう命ぜられ、厳しい調教の日々を過ごすことになる。苦痛と屈辱のなかで、眠り姫はいつしか官能の歓びに目覚めていく…。

Televisa USAはアン・ライス(Anne Rice)のベストセラーシリーズ「スリーピング・ビューティ( The Sleeping Beauty)」のTV化、デジタル権利を取得、TVシリーズ化する企画がある模様!

「ダラス・バイヤーズクラブ」のレイチェル・ウィンターが制作するらしいのですが、映像にするなら「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」映画化の今、というのはうなずけるとしても、この本、本当に映像化できるのですか(しかもTVで 笑)。
私は免疫がある方になら色々な意味で「フィフティ・シェイズ…」よりこっちをおすすめしますけどね(とはいえ、お読みいただくのはあくまで自己責任でお願いします 笑)。

原作 眠り姫、官能の旅立ち スリーピング・ビューティ〈1〉 (扶桑社ミステリー) アン・ライス 扶桑社

原作 おもな登場人物
眠り姫
王子
女王エレノア
グレゴリー卿
アレクシ王子
フェリクス 小姓
ステファン卿 王子の従兄弟
レオン 世話係
ユージニア姫
ウィリアム卿
リゼッタ姫
レディ・ジュリアナ
ジェラルド王子
トリスタン王子

by hamchu | 2014-09-29 01:01 | TV・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】ロジャー・ロナルドソン...      【映画】ピエール・モレルが「パ... >>