2015年 01月 10日

【Trailer】アリスのままで Still Alice


映画邦題が「アリスのままで」になり、主演のジュリアン・ムーアが映画賞で主演女優賞に多数ノミネートされている「Still Alice」のTrailer。



アリスの家族がケイト・ボスワース、アレック・ボールドウィン、クリステン・スチュワート、ハンター・パリッシュとなっていていかにも頭よさそうな感じ。
だけどアリスっていうと「不思議の国のアリス」がまず浮かんじゃうのかな…日本人はやっぱり…

Still Alice 14年米
監督・脚色:リチャード・グラツァー、ワッシュ・ウェスト
制作総指揮:エミリー・ジョルジュ、セリーヌ・ラトレイほか
制作:レックス・ルッツス、ジェームズ・ブラウンほか
音楽:イラン・エシュケリ
撮影:ドニ・ルノワール
原作:静かなアリス リサ・ジェノヴァ 講談社
出演:ジュリアン・ムーア、ケイト・ボスワース、アレック・ボールドウィン、クリステン・スチュワート

【関連】
【映画】ジュリアン・ムーア、「静かなアリス」に出演へ 13年11月11日

原作 おもな登場人物
アリス(アリー)・ハウランド (ジュリアン・ムーア)
ジョン アリスの夫 (アレック・ボールドウィン)
リディア アリスの末娘 (クリステン・スチュワート)
ダン(ダニエル)・マロニー 大学院生
アナ アリスの上の娘 (ケイト・ボスワース)
チャーリー アナの夫 (シェーン・マクレー)
トム アリスの息子 (ハンター・パリッシュ)
タマラ・モイヤー 医師
エリック・ウェルマン (ダニエル・ジェロル)
デイヴィス医師
デニス・ダッダリオ ソーシャル・ワーカー
メアリー・ジョンソン
キャシー・ロバーツ
ダン・サリバン
[PR]

by hamchu | 2015-01-10 18:24 | Trailer・HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/20691431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kristin at 2015-01-13 18:24 x
あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちと耳よりな情報のアップを楽しみにしております。よろしくです♪
ジュリアン・ムーア、GG賞獲りましたな。オスカーも近そう。アレック・ボールドウィンにも まだシリアスな旦那さん役のオファーが来るのかぁ、と感心(?)いたしました。
Commented by hamchu at 2015-01-15 18:20
こんにちは!本年も何卒宜しくお願いいたします。
このアリス、密かにおいしい役だと思ってたのですがやっぱりなあ(笑)。私、この原作が大好きなので映画が話題になるのは単純にウレシイです。
そうそう、アレック・ボールドウィン(笑)。ええっそうなの?という感じはしたのですが実際にはあんな感じの人が夫というのもあり得るなあと、土曜ワイド劇場の西村京太郎のトラベルミステリーシリーズの亀さんが高田純次なのを眺めながら思ったのでした(亀さんはいろんな人がやってるからなあ)。


<< 【Trailer】The Gu...      【HP・Trailer】LAヴ... >>