2015年 04月 09日

【TVM】ケン・フォレットの「ピラスター銀行の清算」、独でTVMに


寄宿学校の水浴び場で起きた不可解な水死事故―それが四半世紀にわたる、ピラスター銀行をめぐる暗闘のプロローグだった。7年後、同窓生だったピラスター一族のエドワードとヒューは銀行に勤め、事故当時エドワードをかばったコルドバ人、ミッキー・ミランダは、エドワードの母オーガスタを誘惑し、密かな野望を育んでいた…

ドイツでケン・フォレット(Ken Follett)原作の大河ドラマがTVM化されていました!
今回映像化されるのは「A Dangerous Fortune」(邦題「ピラスター銀行の清算」)

監督はユリア・フランクの作品を映画化した「西という希望の地(Lagerfeuer)」のクリスティアン・シュヴォホー。
出演はDominic Thorburn、Luca Marinelli、Fionna Hewitt-Twamley、Olivia Romaoら。

キャストは日本ではほとんど知られていない人たちでこれが日本に来ることはないのかな~(DVDでひょっこりあるかな?)

原作
ピラスター銀行の清算〈上〉 (新潮文庫) ケン・フォレット 新潮社
ピラスター銀行の清算〈下〉 (新潮文庫) ケン・フォレット 新潮社

原作 おもな登場人物
ミッキー(ミゲル)・ミランダ
エドワード・ピラスター
アントニオ(トニオ)・シルバ
ヒュー・ピラスター
ピーター・ミドルトン
ジョーゼフ・ピラスター エドワードの父
メイジー・ロビンソン
ダニー・ロビンソン メイジーの兄
オーガスタ エドワードの母
カルロス・ラウル・ミランダ<パパ> ミッキーの父
ベン・グリーンボーン ソリーの父
ソロモン(ソリー)・グリーンボーン
セス・ピラスター
サミュエル・ピラスター セスの息子
フローレンス・ストールワージー
エイプリル・ティルズリー
サー・ジョン・キャメル
デイヴィッド・ミドルトン
ドッティ(ドロシー) ヒューの妹
レイディ・ハリエト・モート
アーノルド・ホブズ
ノラ・デンプスター
サイモン・オリヴァー
[PR]

by hamchu | 2015-04-09 07:39 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21100615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TVM】スティーヴン・キング...      【TV】「スーツケースの中の少... >>