2015年 04月 16日

【映画】ジェイソン・マンツォーカス、ニコラス・ブラウン、「How to Be Single」に出演へ


New Line制作のロマコメ「How to Be Single」にジェイソン・マンツォーカス、ニコラス・ブラウンが出演する模様。

アリソン・ブリー、ダコタ・ジョンソン、レベル・ウィルソン、レスリー・マン、デイモン・ウェイアンズ・Jrのほか、アンダーズ・ホームも出演?

原作はリズ・タシーロの小説「ひとりな理由はきかないで(How to Be Single)」
脚色は「そんな彼なら捨てちゃえば?」のマーク・シルヴァースタインとアビー・コーン(最新のドラフトはデイナ・フォックス)。

かつてはドリュー・バリモアが監督する?と言われていた企画ですが現在の監督は「あと1センチの恋」のクリスティアン・ディッター。
制作はバリモアとナンシー・ジュヴォネン、ジョン・リカードで4月20日NYで撮影開始予定。

この本、読んでるんですがどんな話だったかどんなキャラクターがいたか全~然覚えてないし…(あちゃちゃ)

【関連】
映画原作関連ニュース Northline、How to Be Single 08年9月12日
【映画】「ひとりな理由はきかないで」、ドリュー・バリモアが監督へ 11年3月21日

原作 ひとりな理由はきかないで リズ・タシーロ(著) ヴィレッジブックス

原作 おもな登場人物
ジュリー・ジェンソン わたし
ジョージア
アリス 弁護士
セリーナ ベジタリアン・シェフ
ルビー・カーソン フリーランスの人材スカウト
デイル ジョージアの夫
スティーヴ
トマス
ジム
ジョアンナ、ロバート、キップ セリーナの顧客
[PR]

by hamchu | 2015-04-16 18:35 | 映画・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21127129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【BBC】トビー・ジョーンズ、...      【TV】「シャドウハンター」T... >>