2015年 05月 26日

【TV】Lifetime、V・C・アンドリュースの「オードリナ」をTVMに


父親はオードリナを「まるっきり外の世界から取り残す」ように育ててきた。そして、父親はいつも死んだ姉のことを持ち出した。その姉の名もオードリナなのだ。「素晴らしい、特別なオードリナ」と父親は最初のオードリナをそう呼ぶ。だが、父親のその言葉にもどこか秘密めいたものが感じられる。そしていつも伯母の娘ヴェラは私は傷つける。しかし時は流れ、オードリナも森のなかに住むアーデンという少年を知り、新しい世界へと羽ばたいてゆく。アーデンと婚約指輪を交わし、遠くの町で結婚式を挙げた。しかしオードリナの秘密が明らかになるときがやって来た。

LifetimeはV・C・アンドリュース(V.C. Andrews)の「オードリナ(My Sweet Audrina)」をTVMにする模様。

もうすでにオリヴィア・ハッセーの娘インディア・アイズリーがオードリナ役を演ることに決まっているようです。
そのほか「リベンジ」のジェームズ・タッパーが(全ての元凶?)オードリナの父ダミアン、「ナルニア国物語」のピーター、ウィリアム・モーズリーがアーデン・ロウ。

マイク・ロールが監督、スカーレット・レイシーが脚色。
ダン・エンジェルとジェーン・スターツが制作総指揮、ハーヴェイ・カーンが制作。

こういう話、日本の少女漫画でも読んだことあるような気がするな~

原作 おもな登場人物
わたし オードリナ・アデル・アデア
ママ ルシエッタ・ラーナ・ホワイトファーン
エルスベス 伯母
ヴェラ エルスベスの娘
パパ ダミアン・ジョナサン・アデア
マーシー・マリー 叔母
アーデン・ロウ
ビリー アーデンの母
ミセス・アリスモア
シルヴィア オードリナの妹
レイマー・レンズデイル ピアノの先生
[PR]

by hamchu | 2015-05-26 18:34 | TV・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hamchu.exblog.jp/tb/21277695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 【TV】キルステン・スミスの「...      【映画】「灰色の地平線のかなた... >>