人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 01日

【映画】「僕がパパに育つまで」映画化、チャニング・テイタムが出演へ?


高校時代からの恋人リズは、美人で強気で優秀、結婚してからも家計は彼女が支えている。
サエないタイプの僕は、就職が決まらず、大人にもなりきれず、いつもリズに頼りっぱなし。
しかし、僕らに子どもができた! 家も買い、世界一の女の子、マディの誕生。
何もかも順調なはずだった…そう、出産後わずか27時間で、リズが急死するまでは。

マシュー・ロゲリン(Matthew Logelin)の手記「僕がパパに育つまで シングルファーザーの涙と再生の1年」を映画化する Sonyのファミリー・ドラマ「Two Kisses for Maddy」にチャニング・テイタムが出演する模様。

この本、以前はTV化されるはずだったのですが、現在の製作者はテイタムとPeter Kiernan、マーティ・ボーウェンとウィック・ゴッドフリー。
ダナ・スティーヴンスが脚色。

【関連】
TV原作関連ニュース Two Kisses for Maddy、The Last Ship、Island Practice 12年7月17日

原作 僕がパパに育つまで シングルファーザーの涙と再生の1年 マシュー・ロゲリン 講談社

原作 おもな登場人物
マシュー・ロゲリン(マット)
リズ(エリザベス)
シャロン・ネルソン 産科医
マデリン・エリザベス(マディ)
アンヤ リズの親友
トム・グッドマン リズの父
キャンディ リズの母
デグ 妹
パット 介護士
マットの母
AJ
ソニア・コリアンニ

by hamchu | 2015-06-01 08:32 | 映画・ニュース | Comments(0)


<< 【映画】「The Underw...      【映画】アン・ハサウェイの「ラ... >>